3月12日(金)

とてつもなく深い眠りだった

膝のひっぱり突っ張り感がない

妻と娘が日常の出来事の会話をしているところへ おはよう~と入っていったら

二人の会話がパタッと止まる(笑)

娘は自分の部屋へ

妻に「どんな育て方をしているんだぁ」と笑いながら言ったら

「あの年頃は 皆 そうなるの」と言われた

朝飯は昨日の補給食の残りを食べる

走りに行く

いつもは16キロでいいやぁと思うのだけど 膝が軽いので 走りたいと思えた

膝周りがこんなに軽いのは初めてだ。

去年の9月に みさき接骨院で身体を診てもらった時に 藤田先生の手から伝わる気で ゆがみを治してくれると感じた

こんかいの内転筋の施術に関しても こういう動きをしているから 痛みがここに出やすい

そのアドバイスを自分のペダリングを見ながら走っていたら内側内側にしようとしていたのは 内転筋が張っていたからだろう。

自転車に乗って 違和感がなく走れるのがこんなに楽しいものかと思った

昼飯

エモンダ の洗車

駆動系は入念に

洗車のお仕事

水垢落とし

こんなにピカピカになるんですね?と

組み換えのお仕事

ブレーキキャリパー ぶっ壊してしまったので 自費で新品へ

KAKOへ

江南チャーシューバーガー

ブレーキキャリパーを送ってもらえる予定が 担当者さんの手違いで 火曜日着になるので 深谷の倉庫まで取りに行った

アリスホビーから近いので 帰りに プラモでも買うかと思ったが

雨なので 妻を迎えに行くには左折

アリスホビーへは直進と迷ったが 今日の所は左折しておいたが

電話を掛けたら あと1時間はかかると言われて 帰宅(笑)

バーテープ巻いて 完成

前輪をはめようとしたら 錆が(笑)

錆が気になって気になって 終わらない(笑)

磨きますね

こんな風になります

総取り換えしますね

緩んでおりました