4月8日(木)

起きていつも食べる朝食を半分残す なんか疲れている気がする

ローラー教室の生徒さんの実走スクール

半島 1周回 乗れていないというので 数字は低めで

僕がひくが 3分ぐらいで後ろの気配がなり 振り向いたら居なかったが

トレーニングも兼ねているので 心を鬼にした

最初は240もしんどかったが 耐えていたら掛かるようになった 20分走 252w

生徒さんと半分半分 13分 252w

コンビニ休憩 色々と話す

もう1周回

腰を入れるという事に意識を持ってもらった

分かれて 一人で20分走

240wでも良いからときめた

平坦がまったく進まない

タイヤがよじれてくるので パンクしてるなと思った

ラスト5分280wまで上げてみようと思ったが 思っただけで

15分まで近づいていく

後5秒 4秒 3秒 2秒 1秒 ラップボタンを押したらやるしかない

丁寧に回していって 290wを維持していくが  落ちていく

なんとか 280wでラスト 上げていくが 上がらない

何にがなんでもと思い なんでもいいから踏んでみる

5分 280w 全開走行だった(笑)

終ったとたん タイヤがペシャンコになった(笑)

たらたらとサイクリングして パン屋へ

こてこてのクリームが食べたかったが 噛んだ瞬間 反対側から クリームがドバっとでて 意気消沈(笑)

130キロ TSS 190

娘の昼ご飯

まだ半日授業らしい

冷蔵庫を開けて あるもので作る

トマトソースに 野菜 娘の嫌いな茄子を 細かく切った

隠し味

ジャガイモをオリーブオイルで揚げて 

ハムを挟んで 

チーズをのっけて 

レンジで加熱

娘がこれは何が入っているのと聞いてくる

ジャガイモとハムとチーズだよと答える

お父さんに危機感を覚えているらしい

スバゲティは聞いてこないが それには茄子がはいってるんだぜ!と悪魔の微笑みだったが 何も疑いもなく食べてくれた

学校はどうだった?と聞くと 「普通」

友達出来たと聞いたら「マスクしてるから話さない」と安定のツンデレ(笑)

明日の昼ご飯は から揚げにしない?と言ったら「いいよ」とこれは安定の受け答え

洗濯干して みさき治療院へ

今日の走りは 引っかかりがないから どこを基準にペダリングしていいのかわからなかったと

鶏肉のもも肉をかったが 2枚で798円と高かった

前はもっと安かったのになぁと。

唐揚げ粉を買ったが 母ちゃんが起きてこないから 高校生の時は朝 自分で から揚げをして ご飯を詰めて

弁当を作っていたなぁと思い出した

そう思うと かあちゃんの戦略にはまっていたのかもしれない

自分が楽をするために 息子に料理を教える・・・・・。

妻に買っていった 芋けんぴをたべてしまったので 買い足しておいた

夕飯

夕飯

少しのぜいたく品

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今月 今日で807キロ

3000キロ乗ってやろうと思っているが 撮影などはいってきているので

貯金を沢山作っておく

結局 2200キロぐらいに落ち着くんだろうけれど

800キロもはしっていれば そりゃあ疲れるわと思うが

娘にご飯をちゃんと作ってたべているから ちゃんと食べるって大切なのねと思った

距離を乗るのに大切なのは 股ずれクリームです

これがないと走れない

土曜日 バイクナビの モリコロ で イナーメブースで販売しております