5月22日(日)

自分の想像していた以上の 作業をしてくれてます

まー君と三島さん

まー君が20分×2本と二ノ瀬で 1分インターバルやりたいと言った

僕が決めるメニューじゃなく 言われるメニューってもの良いもんだ

先頭交代しながら 

20分 262W 162拍まで

20分 252W 165拍まで

まー君の動きを撮影

遠回りして二ノ瀬へ

インターバルのやり方を まー君へ説明する

1分もがく やりきった

やった満足感も良いが ちゃんと身になっているかが問題なのねと

だからワット計ってのがあるんだよと

ワット計はつかいこなさいとって

教える代わりに 昼ご飯ごちそうしてねと

エスと2分中も 数字をとにかく見る

その2分の中の数字が大切なんだよと

後ろに付いて 号令をする

1分 330ぐらいで揃えるが勾配が喫なってくると最初から上げてしまう

今日はデーター取り どれだけやれるか 垂れないようにするか・・・・。

6本やった

最後は僕も最大心拍数をマーク 174拍

これで次回は数字を上げる事が出来る

ごちそうさまでした

おばちゃんに氷を入れてもらったが 「どれくらい入れる?」ときかれたので

「おばちゃんの僕への愛情」と言ったら 満杯だった(笑)

安定の ブタクサアレルギー 

148キロ TSS 230

負荷を掛けたので 膝をアイシング

1時間の昼寝

KAKOへ

新しい仕事になりうるミーティング

今までやってきたことが 違う形で仕事になる事がとてもうれしい

それを 僕にしか出来ないと推薦してくれたのも嬉しいが

プレゼンが通って欲しい

池チンさんから洗車の仕事を頂きました

自転車のお渡しなので 夕飯食べる時間がなかったので きな粉あんこトーストを作ってもらいました

お米ありがとうございました

自転車のお渡し

再会して 感動してくださいました

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

ハウリングするので エディオンで これで十分と言われて1260円のものを買ったが まったく使い物にならなかった

もしやと思って 持っているヘッドホンが まさかの通話も出来る

健さんの いろんな声まで聞こえてビビった(笑)

昨日洗車させてもらった方が本日 二之瀬タイムアタックして 28秒更新したようでした

ギアの掛かり方違うと言います 自分でも体感出来ます

持っているホイールの走らせ方もご指導しました

まー君 誕生日ぷれぜんとありがとう

妻が 妻が・・・・

ご飯を食べるのを 僕がローラー教室が終るまで待ってくれていたのだ

伊達に 送るよ と言ったのは 間違いじゃない(笑)

いつか 自転車乗りが 家族から快く思われるセミナーをしてみたい

まぁ失敗から学ぶ って事だ