5月24日(月)

雑誌業界では僕の上司は バイシクルクラブの山口さん

もう終わっている僕が 持ち込んだ酷道の旅企画を通してくれて 今がある

それがチャリダーの一人旅に繋がっているから 他の雑誌社からの仕事が入った時は必ず 山口さんに相談する

無言で サイクルスポーツさんに載っていたら 裏切り行為だから

映像の上司は チャリダーの林さん

映像界で無名の僕を 使いたいからと 上を説得してくれた方

それらを踏まえて 男子部の仕事は絶対に優勝して成功して

林さんを男にしてやりたかったしそれが恩返しだと思ったから。

上司から「五郎さん 使ってよかったね」と言わせたかった。

早朝 実走スクール 1時間走って モーニングして 買い物

一旦帰宅して 10分寝て サイクルスポーツさんの撮影へ

初めての方たちなので「何回でも走るから言ってね」と伝える

こっちが心配になるぐらいあっさり終ってしまった(笑)

帰宅して トイレ掃除

いつもしているトイレ掃除だが 気合の入る時がある(笑)

買ってきた卵を食べたくなった

すべて どうでもいいと思える

何をこんなに真面目に仕事する奴になったんだぁとチーズをてんこ盛りにしてやった

 もともとは不真面目なヤツが真面目にやっている自分が嫌になる時があるが今日はまさにその日だった

何もかもが嫌になり 裸になったが娘の椅子なので パンツだけは履いておいた

カトーサイクルの ひさしさんから これから ディスクのパッドが無くなるから箱買いしておいた方がいいと言われて 仕入れた商品

ひさしさんから パッドまだあったら来月返すから貸してくれ!と

あのカトーさんよりも商品在庫がある56サイクルであったが 仕入れて2ヶ月で使ったパッドは1セットのみです(笑)

仕入れしに行くつもりで ひさしさんの奥さんへ買った花束を渡しにカトーさんへ

花束をプレセントするにの 照れないのは 花屋さんで働いていたからのもある

お菓子で笑顔になる事も多いけれど こんなこじんまりして花束をもらったら

大体の女性が笑顔になる

今日はダラダラする予定だったが 仕事があるのは良いもんだと思った

タイヤは持ち主さんが まだ自転車の扱いがうまくないので 軽量タイヤはやめておいた

それもで ローター タイヤ チューブ スプロケットが付いてこの重量は軽いよ

70歳の 女性でも 花束を貰うと 笑顔になる

母ちゃんにプレセント

午後はダラダラする予定で 真面目に仕事をしてしまったから

また真面目な自分が嫌になり 

オイコスヨーグルト 5個食べてしまい

卵掛けごはんに また 卵焼きを食べた

どうでもいい日だったが 今日は卵がたくさん食べたい日だった

明日はきっと元気になっているだろうと思う・・・・・。