5月29日(土)

伊織君と三島さん

20分走固定で 先頭交代 伊織君の後ろで186W

どんどん下がるワット数 241W 心拍は165拍まで上がる(笑)

アレルギーとかではなく 弱いだけだった

後ろに付いていても心拍が140ぐらいで

いつもなら120ぐらいまで落ちるのに・・・・

仕方がない

三島さんも20分メニューをしてもらう

後ろで付いていて 楽しているという事が分かったから疲れてもらう

W数が分かれば トレーニングとして見る事が出来るのに

僕に教えてもらいたい人は沢山いるのに 僕と走れる事が どれだけ幸せかを思って欲しいと 女の子が言っていた

アンチ三島は多い(笑)

そこに 洋輔が登場し 20分ひいてみるか?と言ったら

え~と言いながらも 引いてくれた

20分 343Wという驚異的は数字をたたき出していた

 ついでにCOMも取っていった

もうスカスカすぎて帰った

115キロ TSS150

ラーメンと鯖食べて 昼寝した

娘が「チーズケーキ買ってきたんだけど」と言うので

「一緒に食べる?」と言うかと思いきや

「食べないでね!」と念を押された

「食べるよ」と言ったら 仕事しないで毎日寝てばっかりじゃん!と言われてしまった(笑)

ちゃんと働いてるでしょ!」と言ったが

妻に 今まで娘のアイスを食べてきた仕打ちだそうで 爆笑していた

ダイエット中でしょ!と言うが

お父さんに「アイス買ってきたけれど食べる?」と言われたらどうこたえる?と聞いたら

どんなアイスにかによると言われた

娘 3種類 僕1種類を食べたが 娘の視線は厳しかった

横に座って食べてくれるだけでも幸せか(笑)

磨く

洗車しても取れないシミ

ブリヂストンのフレームはクリアー塗装がしっかりしているが

それを コンパウント 1と2で 磨いて ワックス掛けて

さらにコーテイング

4回施工したら 綺麗に光が反射します

まさやんが 差し入れしにきてくれました

散財したく 自転車のスタンドを買いました

同じものですが なんとなくほしかった(笑)

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

妻が餃子を作ってくれました

チャリダーを見ながら 爆笑していました