6月2日(水)

4時 頭痛で目が覚める バファリン飲んで寝る

落車する夢で目が覚める

頭痛が酷い

自問自答したら 寝たいんだと思ったので

文彦との待ち合わせに行けないから とメッセージ入れる

10時の健さんとの待ち合わせには行こうと1時間半多めに寝たが

頭痛がおさまっていなかったけれど 走った方が楽だと思った

二ノ瀬へ

いつのかぶっているヘルメットよりエアロ

風切り音が静か

文彦と生徒さんが3本走り終えて 健さん待ち

健さんが富士に出れないので ドカ食いしたが 二ノ瀬アタックしたら?と言ったら そうしますと

健さん 先頭 文彦 僕の順で上る

ちょうど 1分差で走っていった方が居たので 目標が出来た

告看板までで2分28秒だったので これはいけるかと思った

半分ぐらいで追いついて 付いてくる合図を出したら 付いてきたので 

文彦のどこにいたら楽を出来るのか?と教えた

ここなら 休む事が出来るでしょと

腰の入れ方 お腹の出し方など 

帰りに 健さんとモスバーガーへ

文彦を誘うと 恋話ばかりなので 聞いてて 羨ましいので おっさん二人で食べる

ホッと一息 のんびり出来た

ホームセンターへ

エンジンのチェーンソーが欲しくなったが

メーカーはスチールかぁと

バックを買ってきたが 4個を使い切る事が多くなってきた

チェーンソーのメンテナンス

刃とヤスリの大きさがあっていない(笑)

角度調整するのもない!(笑)

ステム交換のお仕事

カーボングリスを塗って交換

夕飯 出汁も追加

艶消しスプレー塗ると雰囲気が変わっていいですね

塗装膜に厚さが違い過ぎるけれど

ジェントルマンな音でお願いします!

ワンオフのマフラーです

ミラよ 君はどこへ向かう

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室