6月3日(木)

[溢れ出す集中力]

6時過ぎ出発 6時50分 アキラパンがやっていない

半島スタート地点 宮松さんご夫婦が居た 磨いた自転車が光っていた

20分 4倍でも良いからまたちゃんとやり始めようと思った

地味に地味に

20分 250W 152拍

気分を変えて 揖斐川で 16分ぐらい 251W 154拍

最後は二ノ瀬へ

11時には帰宅したいので9時半に出発しなければならない

20分を切って トレーニング後の洗車の仕事を気持ちよくしたい

後ろ向きな気持ちでは自転車に失礼だから 笑って洗いたい

それと土曜日にジュニアのスクールで タイムアタックをするから どうしても19分台は出しておきたい

誰かいないかぁと思っていたら スタート地点で止まっていたので話しかけた

「何分でのぼりますか?」と聞いたら 「あ!五郎さん!」となり

タイム差でスタートして追いかけっこして ジュース選手権やらないと

今日は24分半でいきますというので 僕は20分切りたい

4分半だと最後まで集中しないとならないから3分半でスタートでと

スタート地点に1分前に付いた

絶対に19分台 やってきたことを否定したくないから 絶対にタイムを出す

と考えていたら 「脳の中で 何かあふれ出るものを感じた」

これはいける いける いけると 絶対にいける と思い込む

スタート

向かい風 告看板2分30秒 300W

ゲート 6分05秒

3.4キロ看板 8分56秒

水 12分フラット 300W この辺りで追い抜いた

速く抜き過ぎた(笑)  後7分 耐えよう

少しワットを抜いて 休んで 290Wまで落として また淡々と

大ダレするよりはいい 

インナーに入れたくなかった アウターのままでいった

18分で通過 19分台は出る

19分20秒 終ったぁと思ったら 290Wが289Wになった

4.9倍 170拍まで上がったので 良い感じだった

25分切れず ジュースをごちそうに

飲んでいたら 庭田地区に住む方が話しかけてきた

僕は聞いてみた

以前 区長さんに 自転車レースをするにはと聞いたら それよりも神社の横に路駐している自転車乗りのモラルの無さが嫌なんだと思ったと

その方に 神社の駐車場を1回200円か300円を支払って止められるようにしてくれませんか?ときいたら おれもそう思っていたと

でもね 払ったからいいだろとか横柄な言い方をしてくるようになるんだよねとも言われた

次回の地域の話し合いで 議題に出してみるよ 

神社の駐車場に看板立っていたら うまくいったと思ってくれって(笑)

掃除をしている件も いろいろと納得してくれた

帰りにモスバーガー

一人で食べるのは寂しかった(笑)

文彦がタイムアタックして 18分出したと

否定したくないから集中するというのは逆転の発想でしたと 素直だった

集中するイメージはこんな感じだな

ドーパミン エンドルフィン 溢れ出す脳内麻薬

苦痛の先に快楽がある 

だから僕は本番に強いんだと自分で思う

1発の集中力(笑)

1発だけの集中力ともいうが・・・・・・・(笑)

文彦 

「お前は良い監督に出会ったなぁ」言われないから言ってやる(笑)

洗浄剤

洗い流して

洗剤で

変速の調整も頼まれたので 動画で撮影して送信

みさき治療院へ

脚を触って ひだりの指がとてもきれいと言われた

逆に右は親指が上がって 内側のハムストがはっているから こういう踏み方していないか?と

右のボアダイヤルが当たっていたい

にのせが終ったら必ず痛くなるなぁと思っていたら 痛くなる理由が分かった

左の小指がうまくつかえるようになって 右の小指に乗れなくなったんだと(笑)

エモンダの洗車

今日はありがとう どようびよろしくねと言う感じで洗車

夕飯

いろいろ集まってくる

ここまで 掘っておいて 食べるのはやめたのである

今年の僕は違うと言うのを自分に見せてやる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ行って 閉店ギリギリだったので 貸し切りだった

湯船に入って 深い深呼吸をした

ローラー教室が終った安堵感と 明日から また好きな仕事で出来ると思うと

ワクワクした