6月10日(木)

松本さんと二ノ瀬で走る予定だったが やっぱり脚が怠いのでやめて近場でサイクリング

撮影があるのでエモンダ リムブレーキの洗車

撮影ではこのフレームを使いますが ミラをチューニングしてくれている

羽島市の堤自動車さんで塗装してもらいました

格安工賃のお返しとして 撮影にバンバン写ってきます

ディスクも洗車

休憩

洗車と磨き

ブレーキシューが減っていたので 交換

水垢落とし

サドルも真っ白に

磨いてみます(笑)

この順で 磨いていきます

木谷さんから順番が違うと突っ込みが入りました

ビフォー

4行程

細かい箇所は最後は手で

これが

新品よりも白く

ブレーキシュー込みで 10000円です

洗車代金込みですが 洗車のみは4000円です

胸肉のネギ焼き

お疲れさん

入れ方も考えないとね

袋に切れ込みが入っておりますが 空気抜きです

ガムテープがなくなり途中から養生テープになっています

発送先 アナログ過ぎる(笑)

仕事場で作業していたら コンコンと叩く音

音のする方を見ると 娘がドアを開けろと言っている

玄関ではなく お店の入り口から出入りしてくれるとは 嬉しいもんだった

炭酸水飲む?と聞いたら 飲むと言うので渡したら

「ありがとう」と言うではないか!!!!ぁ!!!!!。

お父さん 涙が出てくるわ

郵便局へ持ち込む

16時に終わって ブログ書きながらローラーメニュー

夕飯めんどくさくなって ミューズリー

18時からローラー教室

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

お腹が空く

ファンジャージです

エロくあれです

Sサイズ 在庫あります

長袖3枚 半袖1枚

Lサイズ 長袖2枚 在庫あります

銭湯行ってこよう