7月7日(水)

体重58.8キロ

身体がすっからかんだ

ミューズリー100グラムに牛乳を一晩漬けておいたのに 蜂蜜を掛けて食べた

身体に染み渡る感じがした

平坦走40分走するが 6分で意気消沈

再度 するが6分で意気消沈

二ノ瀬で 文彦と

3本目だと思ったら 2本目らしく

引いて行ってくれるが 7分で撃沈

23分40秒 

1本上って帰る予定だったけれど 遅くても良いから上っておきたくなった

5分差で追いかけて来いよといって出発

24分で走る

お地蔵さんで追いつかれる

24分30秒

文彦3本目で18分40秒

強いなぁと思った

明日の二ノ瀬はやばい

日曜日 清掃したいなぁと思う

側溝と その上部分とか 土砂を取り除きたい

雨の中走ると 身体に染み渡る雨水が

ダメな時は 悲劇の男として 演出してくれる

良い時は 歓喜の男として雨が祝福してくれる ので 雨は好きだ(笑)

120キロ TSS180

帰宅して体重 58.2キロ

昼飯

1時間昼寝

洗車の仕事

エモンダの洗車

明日も雨だと言うのに 洗う

チャリダー一人旅で撮影で訪れた工房で 気に入った器を買っている

左は 大分の旅 右は徳島の旅

今回は この器

まだ 解禁ではないので場所は言えませんが 職人の仕事への心意気で買ってしまいました

この後お皿も買ってしまいました まだ届きません

女将さんにここお皿で何を召し上がるのですか?と聞かれましたので

お蕎麦ですと答えておきましたら

?と言われてしまいました(笑)

上品にしてみました

出汁をとり

いつもそば100グラムだけど 少し体重を戻したいんので200グラムにしました

器が良いと味も美味しくなりますね

食べて体重 60キロ

明日はしっかりと走れるだろう・・・・。

18時からローラー教室

ジュニア二人 また実走するよねとなりました

ゴロウさんと走りたいと言われた時は嬉しかったが

娘に 金曜日 KAKOに行かない?と聞いたら 行かないと即答(笑)

20時からローラー教室

新しい生徒さん

最大心拍数まで上げてもらえるように 細かく見ました

レースで上がるとしんどくなって切れてしまうというので

トレーニングできっちりと上げる事が出来れば レースでちゃんと走れます

レースがトレーニングじゃなくて トレーニングでしっかりとやっておくと

レースでちゃんと走れます

妻が作ってくれた おかずを食べてしまった(笑)

明日はしっかりとトレーニングしよう