7月8日(木)

体重59.8キロ

身体にエネルギー満タンなので ミューズリー70グラムと牛乳200に浸したものと蜂蜜 多め

掛かるように脚にはイナーメのCXオイルに膝周りにレインジェル

川の上に雲が出来て 幻想的な光景だ

平坦 246W 15分 徐々に上げていけた

二ノ瀬へ

松本さんと文彦

1本目 20分ぐらいで引くと言うのでついていく

告 2:28 ゲ 5分55 速いだろと突っ込む

34 8分55 水 12分05 

19分23秒 280W

後ろから見ていて オーラが出ていた

松本さんと後ろで話していたが 淡々と丁寧に回すペダリングと状態を見ていたら うっとりしてしまって 今年沖縄開催されたら 勝つだろうなと思ったので文彦に伝えたら 嬉しそうだった

なんかそう感じさせる 風格が出てきたなぁと思った

恥ずかしい話だが カッコいいと思ってしまった・・・・・・。

下っていると 2本目も掛かると思った

ラスト3分上げ切ったると思った

2本目

告 2:29 ゲート 6分10 20分ぺーすだなぁと言ったら上げていった(笑)

松本さんが切れて 文彦のペダリングの回転数を真似してみた

インナーでクルクル回す

水 12分25秒 このままいけば 19分45秒ぐらい

お地蔵さん前で 前に出たので そこから 300Wを維持して 回した

アウターに入れたが インナーの方が回せるわと思って インナーへ戻した

ラスト1分で文彦が前に出てきたので再度 前に出て アタックしてやった

ちゃんとついてきた ちゃんと 上げて 千切っていった・・・・。

文彦19分24秒 

僕19分43秒 最大心拍173拍 

文彦も最大心拍近く

僕が 「あ~楽しかった」と言った

3本目 24分で上るから 5分差で追いかけてこいよと言ってスタート

捕まえたらジュースおごるよと 松本さんがねと

24分ペースで上る

木を切ったおかげで 見やすい

水で 1分30秒差だった

お地蔵さんで45秒だったので これはつかまると思って 上げた

23分40秒

文彦 18分40秒 最後に5倍で走るのが凄い

チームの監督さんが良いし その監督さん 誠実な生き方しているから

それを見て 文彦も誠実になったんだろうな

うん 良い監督だ(笑)

雨が心地よかった

ハンガーノックになって パン屋さんへ

出来立てが美味しかった

店員さんに「雨の中 大変ですね」と言われたが 雨の中走ると大変そうにみえるんだぁと思ったが 「涼しくて快適ですよ」とだけ言った

パンを食べた後は胃に血液を集めたいので ゆっくりと走った

八百屋で野菜を買った

105キロ TSS220 体重59.2キロ

玄関で脱いで 風呂場で洗う

昼飯

昆布巻きが好きだ

炭水化物は パンを食べたので 抜き

みさき治療院へ

今日は 押されても痛みがなく 身体は動いているんだなぁと思った

夕飯

妻が作ってくれた タルタルソースと鶏肉

サーモンが大好きなので 食べた

空菜が好きで ごま油と塩で炒めたら もう御馳走である

18時からローラー教室

20時からローラー教室

新規さんの女性の生徒さん

30分 5倍掛かっていた

高校の後輩

やせると言った

心拍バンドが背中の肉に食い込まなくなった

何キロやせた?と聞いたら 10キロですと

凄い