7月10日(土)

完成間近です

59.6キロ

雨が降って欲しい・・・・暑い

平坦 240W

二ノ瀬 12分で撃沈 蒸し暑いのはほんとダメ(笑)

23分40秒

2本目 涼しくなって先頭に出たが 日が当たる所で撃沈

24分30秒

3本目 15分で撃沈 23分35秒

105キロ TSS185

帰宅途中にこれはダメだと思って 自販機で休憩し 日陰へ

こんな暑い中 何をしてるんだ?と冷静に考えたしまった(笑)

消毒してやった(笑)

2時間昼寝した

事務仕事やら エモンダの整備などして

ブラケットカバーを交換

洗車の 自転車を受け取り

インソールが4セット 大人買い(笑)あありがとうございます

松本義肢さんから プロトタイプのインソールが届きました

踵をフルサポートというコンセプトです

ガーミンの変えたら ラップスイッチが下側

レックマウントの マウントを一つ長めのに交換しました

スペースが出来た押しやすいです

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

終って 夕飯

妻が何かを作っているという期待感があったが

今日は何も作りたくないというので

簡単なインスタントラーメンをつくって食べました

出汁で作ったので美味しいです(笑)

ロゴは白く