7月9日(金)

59.6キロ

朝ローラー30分乗って 妻を仕事場まで送っていった

帰りにスーパーで買い物

ブルーチーズが食べたくなった

臭いものが食べたくなった

洗車

BBの交換

グリスを詰めます

磨いた

クランク軸の錆取り

じゃこ飯 

ブルーちーすが臭い(笑)

今日もサーモン

昼寝した

カトーさんへ 仕入れへ

ひさしさんから「ジュニアの親御さん方から お礼が多いから 何か持っていっても良いよ」と言われたので

サドルバックと テールライトを頂きました

「日曜日にジュニアのスクールやりますよ」と言ったら

「雨の中でも?」と言うので 雨なら 雨の中でしか練習出来ない事をしますと

帰りにKAKOへ

ガーミン530に交換

設定がめんどくさかったけれど 新しいデバイスは良いね

新しい仕事の打ち合わせ

ワクワクする事が始まりそうだけど 身体が持つんかなぁと心配したり(笑)

でも自転車に乗れるから幸せだ

新しいデバイスや機材を買うときって 新しい仕事が始まる時

使ってます 

帰宅して エモンダのベアリング交換

固着していて動くは動くが 手放しが出来ないので交換

上下 錆錆びかと思いきや 下だけ固着していた

内臓ケーブルになると ディスクブレーキのホースを抜かないとベアリング交換出来ない

なのでフロントブレーキホースの入れ替えをした

夕飯 食べるのが面倒くさかった(笑)

自転車の受け渡し

今日も楽しい一日だった

どなたか Nikon D500 DXマウントレンズ

F2.8通しの ニッコーナレンズ 格安で売っていただけませんか?

メッセージお待ちしております

ゴープロ 8も 格安で お待ちしております