10月9日(土)

二之瀬TT+峠の清掃

6時から1本

ローラー教室の生徒さん 24分で上って ベストタイム更新でした

受付を済ませて スタート地点へ

BORA ONE チューブラー

タイヤがビットリア28C

30秒間隔でスタート

前にはまー君 後ろには俊介

追いつかれて 着いてみたが さすが乗鞍2連覇

スピードが凄かった

18分25秒 309W

E1で 優勝し AACAでは キナンに勝ってしまう川崎さん

マスターズ選手権でも勝って欲しい

優勝は俊介の17分30秒 

川崎さんは17分37秒 文彦は17分37秒

皆がベストタイムを更新してくれた模様

下山しながら ゴミ拾い

いろんな物が捨ててある

〆のお言葉は 川崎さんから

海津市役所でゴミを分別

文彦がおとなのおもちゃを発見(笑)

ガソリンを買った 混合50:1

ベストタイムを出したら ご褒美に焼肉というので 二之瀬で焼肉

のりへい 小南君にも ドリンクを

上ってきた女性ライダーにはコーラを

家出か(笑)

倒す方向を間違えて道路に倒れてしまった

急いで 切り刻んだ

ゴールへは綺麗な道の方がいい

オープンザスカイ 下の道路が見える

ゴール前の 両側の草木を伐りました 

ドライバーから見やすく

ここを掃除していたら 軽トラのドライバーさんが話しかけてきてくれた

「いつもごくろうさん おかげで二ノ瀬が走りやすくなったよ ありがとう!」と言ってくれた

それを聞いたら 「涙ぐんでしまった」(笑)

安堵感というか 嬉しさか 認められた気がした

そこから拍車がかかってしまって(笑)

廣田さんが寄ってくれた

パンを要求したら あんパンをくれた

日が暮れてしまった

6時間も草刈してしまった(笑)

千代の食堂へ

珍しい時間に来るね?と言われて 二之瀬の草刈をしに来たと言った

綺麗にすると 良い事あるかもねと言ったら

お母さんは「あんたには二之瀬の神様がついとるよ」とボソッと言った

風呂が気持ちいい