1月22日(土)

まだ寝ていたかった

まー君と 三島さん

寒いなぁと思いながら ねたいなぁと思いながら 走っていたら

前のナンバーが 56-22だった

ゴロー ニコニコと言われているようで そこから走れることに ニコニコした。

長島周回 1周目 まー君

2周目 27分 264W

3周回目 まー君が先に半分

まー君が引く後ろで 3分ずつW数を教えてもらい12分で256Wだった

さっきよりも高めのW数と指定したので 先ほどよりも40秒は速い!と伝える 

後ろの僕は172Wだったが 残り2分ぐらいで スピードアップしていったので 僕の平均W数が173Wに上がった

まー君に258!!!と声に出して交代していったら 「ビンゴ!!」と驚いていた。

後ろに付いていると 前の人の癖だったり W数だったり 定点観測して 常に見ている。

見るのが好きなので 見ている それがレース中とても役に立つ

普段から見る癖をつけている。

12分 298W 282W 272Wと落ちていったが

左に加重を掛ける事を意識しまくったので 痛みはなかった

筋肉のズレ感は 半端なく痛かったけれども

遠回りして帰宅帰りに 三島さんと飯

久しぶりに かおる嬢へ会いに行ったら 「久しぶり~」と声を掛けてくれた

4月から来ていないわよぉ~と言われて ここはキャバクラか!と思ったが 蕎麦嬢と呼んでおいた

牡蠣フライ好きなの?と聞かれたので 世界で一番好きと答えたら

「あら しっかりと覚えておくわね」と言われたが ここの接客は とても楽しく 働く女性陣が 皆こんな風に明るく 接客してくれる。

今日はブログに書いてくれるわねと言われたので 書いておいた

帰宅中に 掃除をしている方が居たので 「その椿 いただけませんか?」と聞いたら どうせ捨てるだけだから あげるわと

そのままじゃ持って帰れないでしょ 新聞紙と袋もってきたるわと言われたので 頂いた

背中に入れて帰宅

120キロ TSS170

帰宅して 妻に どこかでもらってきたような椿だねと言われたが 部屋に花があると パッと明るくなる

花瓶が無かったので プリンの入れ物(笑)

お店にも 飾る

椿は一番好きな花なので 嬉しかった

三島さんの洗車

カメラの エフェクトで遊んでみた

エモンダの洗車

終って カトーサイクルさんへ

途中に ホームセンターへ

色々と買った

これは必要か(笑)?

カトーサイクルさんへ

12速 DURAとアルテグラのミックス

12速の組み立てが2台入っているので その前に自分のに組んでみたかった

この12速は 僕の応援者さんが スポンサーとして 購入してくれました。

ごろうさんが楽しく走ってくれるならと お金を頂くよりも 

自転車パーツをおねがいしました。

お金よりも それの方が 五郎さんらしいねと笑っていた(笑)

このほかにヘルメット1個 シューズ2足です(笑)

ありがとうございます。

このカラーリングの エモンダ カッコいいなぁ

スマホに張ったガラスシールが割れた

落して 割れて 撮影する時に 歯で噛んだら ピシッと割れた(笑)

見ている時が一番楽しい

記録母体 SDカードじゃなくなったのが Nikonの失敗だろうなぁ・・・。

キャノンの シャッター音

Nikonの方が好きだなぁ ミラーレスよりも一眼の方が シャッター音が好きかな。

夕飯

妻が作る夕飯は さっぱり和風なので 痩せるにはピッタリだけど

必ず アイスクリームがついてくる。

財布 ありがとうございます

お元気ですか?