2月2日(水)

起きられず 寝た

靴裏を見るとその人の歩き方が分かる

自分のは右の踵に乗っているし 右の親指が減っている

右足主体なんだなぁと

オニツカタイガーのシューズが好きなのね。

こんなに高いシューズは買えないので ファンの人からの優勝祝いのプレゼントです。

内科へ行き診察して 帰りに この頃 頑張った自分へ文房具を買った

シャーペンも進化していて 製図用から変えてみた。

NikonのASP-Cの最高峰D500が壊れた

そして NikonからD500の生産中止が発表される。

現状 ソニーのα6400一台だけれど これで十分と言えば十分

車の損害保険で カメラ代が出るので 何を買おうかなぁとネットサーフィンが楽しかったがどうしてもミラーレスのフルサイズに移行する気になれないのにはどうしてもD500が忘れられないのだ。

しかし デジコンを操作してみて AFの速さに携帯性を考えたらこれで良いんじゃねと思った。 

オートフォーカス速いしさ

カメラだと撮影するぞって気になるしね。

  

タイ焼きを買った 昼飯

カメラの中古サイトをとにかく見てみるが 見つからない

カメラの先生のタニーから電話があり

持っているカメラを順に売ってくれよとお願いしたら D500に関しては嫌とは言わなかったので 中古値市場価格でと レンズも一緒にと言うので 仕方が無く 抱き合わせで買う事になった。

走りに行ったら 意外と身体が軽かった

疲れが取れた気がした

夕飯 石川の漁師さんから届いた青魚 

獲れたてを三枚におろして送ってくれました

深津さんの野菜も一緒に 大根は八百屋で購入

美味いっす

18時からローラー教室 

タカさんが野菜を持ってきてくれた。

いつもありがとうございます。

3年前に通ってくれていて トライアスリートが 戻ってきてくれた。

20時からローラー教室

銭湯へ