2月3日(木)

6時に起きるが とても眠いので睡眠優先

月曜 火曜の睡眠不足が 引きずっている

事務仕事など ネットサーフィンをしつつ コーヒー 紅茶を何倍も飲み

金曜からのチャリダーの撮影の準備

10時前に出発

電池切れ

10分走2本と決め込む

1本目 9分で 胃痙攣が起こり 痛恨なゲロを吐いた

でも諦めずやり切った 253W

2本目 憂鬱になりながら 252Wで10分 涙チョチョ切れた

近所の猫

帰宅して 昼飯

お茶碗に残ったお米は お茶などを入れて 一粒残さずに食べます。

みさき治療院へ

今日は 違う施術をしたいと思いますと言って 腸腰筋をいじり始めた

ものの5分ほどで 今までにない股関節のすっきり感が出た

突っ張りがなくスムーズに動くのだ

新しいトランクスを買ってこよう

これを自転車施術9900円に取り入れたいと思いますと言っていた

僕は実験台だ。

股関節の中の固まっていた 固まっていて動かないのでわからなかった動きが出た

帰りにスーパーへ

好きな物を ご褒美を含めて

帰宅して 30分あるのでBB交換

これは音鳴りするわ!と思った

グリスを裏側にも入れて

防水して 洗車へ

クランクを外すと綺麗にできるので 磨きとワックスもしておきます

交換

持ってくる交通費が浮いたと思うので その分は自転車へ入れてもらいます。

夕飯は 鍋焼きうどん

お経をよみに実家へ

18時からローラー教室

2年振りにローラー教室へ来てくれたのが嬉しかった

20時からローラー教室

明日からの準備が終らん!