8月11日(木)

4時半起き 皆が待つ場所へ向かったら 雨が降ってきたので 時間変更して 寝た

快晴

ローラー教室の生徒さん達も来て合宿

伊織君 まー君 戸丸の4人で1時間09分を目指す

走る前に戸丸に 集団の中でどの位置に居るのが力を温存できるのか?

周りをよく見て走ること

何もしないで付いてくる事と伝える

戸丸の走り方が下手くそ過ぎて 教えながら走るが 温厚なまー君でさえ 叱ったぐらいだった

僕がどの位置で走っているのか? 自分の事ばかり考えていないで 周りを見ろと言うが 離れて 踏んで 離れて踏んでを繰り返すうちに 居なくなっていた・・・・・。

昨日の千切った走りはなんだったのか?戸丸も疲れだろうけれど

僕も疲れていたんだと思うようにしたら 気が楽だった

伊織君が4倍できっちり引いて 僕が三本滝からだけど

身体がメチャクチャ歪んでいて いつもの脇腹に痛みが出て位が原手前で離脱

クリート位置を直していたらまー君が来たので 4倍で引いていった

1時間13分

戸丸の走りの下手くそさで 僕がついつい戸丸に きつい口調で叱ってしまう事を皆が理解してくれた。

言っても何も聞いていない。

みんなはさぁ テレビの中の戸丸を見て 笑っていられるけれど

僕は一番近くで教えていて 笑ってられないんだ。

コイツのこれからの人生 上手く行きていって欲しい

余計な事かもしれないけれど 言っても聞かない だから 皆が言うのをやめる

でも僕は 監督だから 色々と言ってしまう

集団の付き方 どこに居たら風を受けないか

それらを分かると生き方もうまくなる気がする

林Dが 僕を ロードレース男子部と坂バカ部の監督にした意図はこれか?(笑)

監督の役を超えて 監督をしてしまう事(笑)

番組を良くしようとして 番組外の所で勝手に監督をしている事

それも一緒に走りながら 教えられる事

もう少し頑張ってみようと思った・・・・・。

位が原まで下って チーム分けして 倍数が同じメンバーで構成

僕は伊織君と

3分レスト2分で

後ろで260W

三分 4.9倍 

後ろで2分 288W

前で2分 288Wで 伊織君が切れて

ラストゴールまで2分 290W

伊織くんが居たから 頑張れるよと言ってやった。

掛かるね(笑)

調子は上がっている クリート位置をいじり過ぎて 訳が分からん(笑)

なにも食べたくない コーラがこんなにもうまいのかと思った

もう一度 位が原まで下って ゆっくりと上った

観光センターで ジェラート

レジの位置とジェラートを担当の人との位置が 被り過ぎていて 導線が悪すぎる

レジを少し離して ジェラートを二人で回した方がもっと 効率が良いと思うのは僕だけではないだろう・・・・・。

放心状態

アマゾンから届いた

ここは自宅か(笑)

休みなさいと言う

ペンションのりくらの夕飯 

肉が美味い

ペンションのりくらさんとの関係ですが 2007年から僕のスポンサーです。

なので 宿泊料金は一切支払っておりません。

その代わり 宣伝し ローラー教室の生徒さんや 自転車関係の方たちが宿泊してくれたりしてくれます。

ウィンウィンの関係が保てているのか

今でも スポンサー打ち切りの話は言われていないから ウィンウィンなんだろう。