さらば!ヤングキャッスル!!

12月3日土曜日 午前7時半ヤングキャッスル集合

11月に閉店してしまった 愛知県新城市の喫茶店「ヤングキャッスル」に敬意を称し

この度 本宮山ヒルクライムタイムアタックを行いたいとおもいます。

コースはこの写真の地点から和田交差点までの5.6キロです

タイム計測は個人タイムトライアルの自己測定をお願いします

1分の時差スタートです

12月3日土曜日 7時半 愛知県新城市のヤングキャッスル集合

個人でアップ終了し8時20分にスタート地点に集合し8時半からスタートな感じです。

下山の荷物を山田さんへお渡しして身軽でアタックしてください。

車で来られる方は 駐車場はヤングキャッスル店舗前に停められます。

参加費用は1500円 ヒルクライム後に店舗に戻った時に支払ってください。 

山田さんが温かいコーヒーなど出してくれます。

座談会をして 10時半ぐらいには解散かな。

今年 冬にタイムトライルに参加してくれた学生たち来ないかな。

参加される方はメッセージ コメントをください

直接 ヤングキャッスルへ来られても大丈夫です。

午前中 ゆっくりとして 午後から走りに行った

今日は スタミナ強化の為40分走行をしたかった

40分 最後上げもせず 淡々と踏み回した

帰宅して 15時

お腹が空いたので 野菜スパゲティをつくった

皮膚科へ行き AGAのお薬を処方してもらい買い物へ

こんなのを買ってみた

560円が 半額になっていたので買った

銭湯へ行った

いつも行く銭湯ではなく少し遠い 宮裏温泉へ

違う銭湯は緊張するけれど 身体に絵が入った人たちが沢山いて ピリリとした雰囲気だった・・・・・。

雨が降ってきたので 妻を仕事場まで迎えに行った。

違う道で行ったので かなり迷ってしまい 妻を待たせてしまった

その頃には雨がやんでいたが その気持ちが嬉しいと言われた。

妻に昨日のレースの事を話し1月の全日本見に来ない?と言ったが

見に来ない方が 緊張しないから 来なくていいかもと言った

その帰り道 無性にシュウマイを食べたくなったので スーパーへ寄って 妻に買ってきてもらった

これがマイブーム

コップに沢山の氷を入れて コーラを入れて飲んでいて

「これが幸せだわ!」と言ったら 妻に学生みたいだねと言われた

「ハイ!お待ち!」と

家族は 鍋を食べているが 僕はシューマイとコーラ