レース観戦

関西CXの琵琶湖烏丸半島まで135キロ  CXバイクでまー君の応援しにいこうとした

夕飯 ケーキだったので お腹が空いたが もう少し痩せたいなぁと思ったので 食べるのをやめておいた。

だからだろうか・・・・もう力が入らない

昨日 部長コーヒーのスパゲティ食べたおけばよかったなぁと。

東海大橋まで来たが 行くのをやめて レースの観戦へ

ワールドサイクルのR250のサドルバック

コンビニニット帽に インナーシャツ カイロ10個を買った

カイロを体中に貼りまくり レース観戦

スパゲティを注文

りょうこさんが 待ち番号1番をくれた(笑)

辛ソースをこれでもかと掛けた

辛い物をからい!と言いながら食べるのが好きなのだが 辛すぎた(笑)

中畑さんが来たのでご挨拶

昨日のレース後

聖に 下りのラインはあそこだと言う構図

飛ばないのですか?とリザルト変わりますよと言われたけれど

こけて リザルトがDNFになってしまう

エリートスタート

昼ご飯を食べながら観戦

聖が下りで10秒 差を詰められるので ラインを教えたら

「どこの?ライン?」と大声で聞きなおしてきたので笑えた。

中畑さんに送ってもらい 帰宅して 妻に 餃子を焼いてもらった