少年たち

合格発表があるので 名古屋で泊まっている少年

アワーレコードする為に揃えた トラック機材だけど 使わないので 彼に貸した

要らない パーツなどを トートバックに入れて

ホテルまで会いに行った

帰路で 時計もあげるんだったと思い出して 再度ホテルへ

受付の男性に渡したのだけど 「あゆみ なさいさん」ですか?と聞かれた。

達筆らしい・・・・・。

タケシから 牡蠣が届いた いつもありがとう

短時間で 追い込んでみようと 久しぶりに 立てなかったわい

洗車のお仕事

ガーミンのペダルに溶剤が掛からないように ラップでグルグル巻きにしておきます。

タイヤとリムの間にも このブラシが役に立ちます

ミラも洗いました

みさき治療院へ

股関節がコキコキ鳴るので 

BLOWUPへ行き ストレッチと 酸素boxへ

シュウマイが食べたくなった

からしをクタクタに乗せて食べるのが好きなのです。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ありがとうございます

明日 お茶いただきます

ありがとうございます。

あしたの お昼は 牡蠣鍋味噌煮込みを作りますね

ありがとうね

ばつぐんなおいしさでした

2個食べてしまいました

関西CXのマイアミで優勝賞品の鍵を 応援してくれた女の子にあげたら

親御さんが住職さん

いつもお経を読みにいっているというので  線香とろうそくをいただきました。

ローラー教室に来ている 少年たちが トレーニングノートに

やる気になる言葉を書いてくださいという。

「僕がやる気になる言葉なのか? 00君がやる気になる言葉なのか?」と

聞いたが 僕が布団の前に貼ってある 娘が書いた習字が やる気になっている。

僕はそんなに 神聖化される人間じゃないんだけどなぁ・・・・・。

彼らも 朝の少年のように 数年後には 自分の未来を自分で決めていくんだろうなぁと思った。

夢の実現 

これが今 一番心に響くかなと。

夢 目標を実現させる為には?と考えて生きる事が好きかなぁ

彼らには ローラー教室が終ってから 毎回 僕の自転車説法が始まる。

トレーニングをしたくなくなったら 無理して来なくてもいいよと。

平日はトレーニング 週末は 楽しんで自転車に乗りなさい。

レースで 怖いな と思ったらレースをリタイヤする事

怪我無く家族の元へ帰る方が大事

怖くなくなる時あるし 怖い時もある。

それらは経験から来るものだからね。

それを第六感というんだよと。

君たちを一番愛しているのは お父さんお母さんだ。とも言ったことがある。

それと自転車を好きになって 洗う時も声を掛けながら洗ってね

で もっともっと自転車を好きになってね

それは 僕が自転車をとても好きだから。