ソックスありがとうございます。

銀行へ入金しにいったりしいて 道の駅まで花を買いに行こうとしたけれど 雨が降ってきて 線香とろうそくだけでも 供えてこようとおもった。

良いロウソクって 炎が上に伸びるんですね

線香も 良い香りがしました。 

メカニックして 充電完了済でお渡しいたします

自転車部屋の整理整頓

26パイのハンドル 今は31.8

もう使う事はないんだけど TNIの ネオクラッシックバー 

どうして 7本もあるのだろうか・・・・。

SRM 購入した時は 50万円近かったなぁ

スパイダーアームが一番信用性がある気がする。

アマンダの スチールフォーク

千葉さんが マドンにあうように試行錯誤してくれたけれど

俺の作る フォークはカーボンよりも剛性が高いと言っていた。

2倍の重量があれば それは硬いよなぁ・・・・と 当時は思いながらも

千葉さんには言えなかった。

同じ重量で 剛性上がるなら それは技術だと思うんだけどなぁ。

軽さは正義だと 思う

日曜日は 久しぶりにCX

ひさしぶりだから 準備をするのが新鮮さがあっていいけれど

毎周レースがあると めんどくさくなるんだよなぁ・・・・。

ソックス ありがとうございます。

牡蠣フライ作る為に 小麦粉をまぶす

こうすると牡蠣の汚れが落ちるらしい

クックパッドにて

うまそうな音だ

最高だ

牡蠣 味噌煮込み

太郎さんに聞いたら いつも行く 三つ角屋さんの 味噌煮込みだったらしい。

粉落としにして食べたけれど 味噌が甘くて美味しい

味噌が美味しくて 捨てずにとっておいた

工具屋さんへ 買い物行ったけれど 

欲しいものは 圧入器具 タップ立て

でも 今じゃなくても良いかもと思ってしまった。

銭湯へ行った

中村区は銭湯が多い 大門の近くになればなるほど 銭湯が密集している。

 彫り物がある方たちが多いのだ 

サウナに入っていると 4人が入れば ギュウギュウ詰め

僕の他の3人が 彫り物がある方たちで もう心落ち着かない

リラックスするつもりが 疲れが取れなかった 時間だった。

これを食べていたら 電話が入った

自転車とは違う大企業から ローラー教室の事で問い合わせがあったのが

嬉しかった。

残りに味噌に牡蠣を入れて

牡蠣味噌汁

焼きそば作って

食べた

橋本さん パンありがとうございます。

お店開けていませんので 来られる際は メッセージください!

お店の電話 自転車とは違う質問や悩み相談ばかりの電話ばかりなので 電話線  切っておりますから メッセージでお願いいたします。