回復日

ガーミン先生が 今日は休みなさいねと言うので 文彦とまー君が走る 集合場所まで行ってきた

野菜を沢山食べたかったので 

タンメンを作った

BLOWUPさんで ローラー教室

昼間の 女性3人でした。

人数が多くて 楽しいからって 感想をいただいた。

そういう教え方もありなんだなぁと 新たな気持ちになった。

でも センスあるんだよなぁ(笑)

イオンを歩くのは 空腹の時は止めた方が良いと思った

シュウマイが食べたい カゴにぽい!

鮭がたべたいなぁ カゴにぽいっ!て感じで食べたいものをドンドン入れていってしまう。

シュウマイ

米がたべたかったので 炊いた

鮭の腹身 脂が美味しい

タマゴかけ ご飯

今日は寝た

火曜日

頭痛が凄かった

ソックスのやり取りをして 気が付いたら12時過ぎだった

レックマウントさんに 1040だと ラップボタンが押しにくい

と伝えて 3穴から4穴に交換

A10みたいで この角度が男のロマンなのだ(笑)

こんな感じでつくってもらえませんか?と図に書いて送った。

バーが邪魔なのよね。

とレックマウントさんにメッセージ送ったら 作るので 図を書いてくださいと言われ 製図検定3級の僕が書いてみようと思った。

アイスの時期だ

暑くなったら R250のサドルバックに入れて 背中のポケットは身軽に

ここにきて メッセージが届いた

なんか意味があるのか?と思ったけれど 今日はやめておけといわれているんじゃないかと思ったが この後 まったく掛からない(笑)

でも天気が良いから サイクリングしたいなぁと思って道の駅へ

かおりさんに会いに行くかと思ったので 花でもと思ったが

菊系しか売っていない

新聞紙にくるめば それは立派な花束だ

大将が 水上げをして もってきてくれた

カメラマンまでしてくれました。

お魚定食

キンメダイの煮つけ

これは 大将のサービスらしい

煮つけタレが美味すぎる

ご飯多いから 小ライスにしてもらったけれど これは 足らない

タレもあまるので 勿体ない

追加で 小ライスに タマゴを注文

もうこれは優勝だ(笑)

おいしゅうございました

美味しいです

帰宅して メカニックの仕事

グリス たんまりです

このラインで行きますね

シクロクロスシーズンが終わって タイヤを 交換

ディスクに乗り換えて 買ってみたホイールが 走らないという。

なら タイヤあるし 交換しておくから BORA乗ってみたらと

交換

リムからディスクに乗り換えて リムのBORAのあの何とも言えない感覚のホイールには出会っていない。

リムだから出来た乗り心地なのかもしれない。

タイヤを太くして 低圧にして乗り心地よくするのとは違う感覚

ディスクホイールは いろんなのを乗って試したほうがいいです。

内幅23mmとか 25mmとか チューブレスとか

お経を読みに行った

女性が サインが欲しいと 会いに来てくれました。

靴下 購入していただきありがとうございます。

18時からローラー教室

ミカンが美味い

20時からローラー教室

終って ミカンが美味い。