東海CX 最終戦

朝のキッズの試走で 倉庫を掃除していたら 東京サンエスさんに頂いた

洗車ウェットテッシュが大量にあったので キッズたちに配った

朝の試走  

タイヤにあれほどこだわっていた空気圧を忘れてしまい 周りの方たちに聞いて 1.5で走ったが 気持ちいい数字を探したら 1.35だった

芝生で まー君と八の字練習をした

CXは久しぶりなので前輪に乗る感覚を思い出すために グルグルした

終って 靴下を買ってくれた 少年の走りを見て アドバイス

サドルにどっかり座っていて 身体が揺れているなど 自転車説法をしてあげた。

10時から11時半まで昼寝した

クリームパン4個入り 一袋と小暮君が淹れてくれたコーヒー

昼の試走

人の後ろについて同じラインで走る事を意識して 1周回 タイムアタックしてみたが 心拍が170まで上がってしまい

「ぼく 大丈夫か?」と これから始まる レースに対して 耐えられるかが不安だった。

フリッテンの足立さんともお話しし 中井さんにもコロナは半年ぐらい長引くよと 色々とアドバイスをもらった

レース前に レッドブル250 グイっと飲んだ

アップは堤防で 2分半ほど あげた

緊張するわい 

2周回目のシケインで 山中君と 太田君を強引に抜いて そこからはタイム差を考えて走った。

後輪がズルズルと滑る感覚を確かめつつも攻めてみたが 

このコースは3分40秒と短く 10周回ほど周回しないとならない。

1周回 4秒ぐらいずつ 離していった感じだった

BLOWUPへ行くようになってから 肩甲骨の位置が前に来るようになった。

CXでロード連していると ロードのレバー位置になっていて

CXレースだと レバーを上げた。

たくるのお父さん撮影

キクゾウ君 雰囲気と構図が良い

大ちゃん 

大ちゃんが東海CXに帰ってきた。

大ちゃんの 構図は1枚の中に ドラマがあって 僕は好きだ。

少年 少女達から 声援が多く 走りながら 聞こえてるよと グーポーズをした。

ローラー教室の生徒さんや少年たちも見に来ていて

彼らに説法するには2位ではダメだと思ったので 今週は 色々と数字を変えて追い込んだ。

勝つ姿を見せると 五郎さんに教えてもらって幸せだなぁと思ってくれる。

56ソックスの サンプルを履いてみたが バランスが良いと自画自賛

ゴム部分 もう少し 強くてもいいなぁと思ったり。

夏用生地で作っても良いかなぁとか・・・・・・

出会って30年になる イワシマンさんが手を差し出してくれたので ご挨拶

応援してくれた 少女と撮影

貰ったサイクルキャップを渡しておきました。

しんどかったけれど また戻って来れて嬉しかった

2位の太田君 精進したまえと 彼に勝った時には言っている。

部長コーヒーのぜんざいが美味かった

餅の焦げ具合も風味が出て良かった

帰りは皆で近くのラーメン屋へ

平均心拍164でした

レース後も 中井さんが 吹き抜けたか?と心配して声を掛けに来てくれました。

平均170W NP190W

今日は沢山の声援ありがとうございました。