間違い

サウバーって言っているけれど ザウバーだからと 杉本さんから指摘が入りました。

起きたら10時だった

BOKEN40C履いて走りに行った

ペダルはロード

20分走しようとしたが 6分でこれは違うと思って帰ってきた

眠たかったのは身体が疲れていたんだろうな

良いんやろうな

豆腐屋さんへ

おじちゃんに色々と質問をしたら 豆腐屋さんやり始めて40年

跡取りはいない 息子はいるが 売り上げが少ない商売だからやらせたくない。

なのでここ1~2年で店じまいするかなぁと言っていた。

殿様醤油に 三温糖を入れて混ぜて

寄せ豆腐に掛けて食べた

これはデザートだ

14時からオンラインローラー教室

夕飯

甘い卵焼き 豆腐ステーキ

魔女のスープ ご飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って ゆで卵を食べた

チャイを作った

身体が温まった

ローラー教室に来ている少年は 家で料理をする事が多いらしい。

なので 栄養士さんから教えてもらった色々な知識を教えた。

動物性タンパク質の吸収を良くしようと思ったら 植物性たんぱく質が必要

濃い色の野菜は栄養が多い。

今年のシクロクロスレース すべてのレースで表彰台に立った

関西CX 優勝

幕張CX 2位

野辺山 2位と3位

東海CX 優勝

東海CX 3位

関西CX マイアミ優勝

関西CX 希望が丘 優勝

全日本 3位

愛知牧場2位と2位

桂浜 3位

東海CX 3位

全日本前に 手術2回して 無理やりながら体調を上げて身体へ無理させたけれども

全日本後は気持ちが上がらなかったけれど 何となくでも走ったら表彰台には乗れる体調だった。

食事ってとても重要なんだなぁと感じたシーズンだった。

お金を支払って 栄養士さんに付いてもらい アドバイスを貰うとこんなにも体調が変わるんだと思った。