強風

リーダーとヒートトレーニング

ガスファンヒーターにタイマー設定機能がある事に気が付いた。

60分で1.2L

その後 1L近く飲んだ

寝た。

慣れてきた気がした

コンディション -12と表示される

乗鞍ヒルクライムエントリーしました

2007年優勝の宮崎もエントリー

一緒に走れるのが楽しみだ。

しかしエントリー代 高くなったなぁ。

ここ数年 チャリダーで出ていたから エントリー代金支払った事がなかった。

そういう所から普通に戻って行かないとならないね。

20分走をしてから 近藤機械さんへ

風が強い

グラベルで20分走

行は9分

帰りは13分(笑) 4.5倍近く掛かったので 調子はいい

明日の昼飯の食材を買いに行った

麻婆豆腐

おばちゃんが 「油揚げはどうだった?」と聞いてきたので

稲荷ずしの写真を見せたら 「きちんと作ってるのね!?」とビックリされた。

家庭科と美術は いつも5でしたと言ったら笑っていた。

しんどかったが やれたので気持ちが良い

水気を抜いた豆腐

小麦粉をまぶして野菜をオリーブオイルで焼いた

豆腐にも小麦粉を

ショウガをおろして

出汁に片栗粉を入れて

鰻もお弁当を頂いたいので

昼飯

この野菜は食べてくれた。

だっていつも塩味だもんって(笑)

生姜も良かったらしい。

これも僕は調理だと思うが 娘にはこれがきちんと作ってくれた料理らしい。

娘は山椒が好き

娘に 本物を見せたやりたいと思ったので 産地はどこだろうか?と調べた

それを娘にクイズを出した

答えは

1位 和歌山県 2位 高知県 3位 兵庫県

和歌山県なら自転車で行けるね?と言われた(笑)

行ってやろうじゃないか!!!!!!。

送りますね

夕飯

豆腐に メープルシロップを掛けてみた 美味かった

送りますね

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

前回 中澤さん が持っていたトートバックのデザインが素敵ですねと言ったら

今日 頂きました。

バックって 色々な物を詰め込むことが出来るから 良いよね。

自転車旅 行ってないなぁ。