サイクリングとは?と教えた

駒野駅無料駐車場の停めて ここから100キロ ツーリング

農道で 車が来ない事を確認して お喋りしながら2列走行をしてもらう。

L2はこのぐらいの負荷

明日はレース リラックスして回す

自分の影を見て リラックスしているかを確認しながら走る。

マチャピチュ 20分歩くのがしんどいので 行かず

サンダル貸し出しあったら 行けるんだけどなぁ・・・・・。

5分 298Wがギリギリ そこから 3分270W

上が全然だ

まー君が 山の上に 一軒家がありますよ!と言うので

向かう事にした

あそこか

1キロ 上ったら 

そこは倉庫だった

池田の道の駅で 補給

「あんぱんだ!」と言ったが 店員さんは このやり取りが多いのだろう・・・・。

対応が 渋い対応だった

そして 袋には パンダ パンだ

パンだ!と言ったが 店員さんは また渋い対応だった

メダカを買ってしまいそうだったが 持って帰る事が出来ない事に気が付いた

千代の食堂へ

ゴロウちゃんのプログ見て 京都から来ましたという方が見えたよと

ハンバーグ定食

101キロ

洗車

お渡しする前に なんかワックスを掛けてしまう

牡蠣 焼きそば

まー君がヨーグルトを1日2個食べると言うのが

それも蜂蜜掛けずに食べるらしい

真似してみたが これは1個は無理だった(笑)