魔女の一撃

金曜日
朝1時間乗ってから 車で東京へ

用賀インターで降りて 246号沿いに 枻出版 バイクラへ寄り 山口さんとお茶をし

西麻布で LEOMOの タイプRを貸し出してもらい 機材の説明を受けた


チャリダー撮影陣の事務所も渋谷にあるので寄った。


夜は明日誕生日なので OGINOで自分へ美味しいものでお祝いした。

高岡でも誘おうかとおもったが 僕に奢られたら プライドが許さないだろう。
1人では寂しいの 女友達を誘った

「10年前の私は美人だったというが 僕はその時を知らないから 今が良ければそれはそれでいいのだと思う」

成田へ移動したが どうにもこうにもねむたいので SAで寝て居たら 1時間半経っていた
予約してもらっていたホテルで 腰をグリグリとマッサージしたが
大浴場でもあれば嬉しかった。

土曜日

朝飯
下総フレンドパーク
みんなのタイムトライアルのゲストライダーのお仕事

1周 1.5キロを6周回のレース

12分03秒
1周 370Wで突っ込んでしまって 後はかすかすだった

1.8秒差で負けた

移動がてら 川越の 「OVER DO」 へ
戸津井さんに会いに行った

かれこれ会うのは10年ぶりぐらいかな

宮崎にも会いたかったが 仕事中だった

220キロ移動して 河口湖へ

ファンライドチームと同じ宿へ

ゲストだからとホテルで一人宿泊は寂しい
かれこれ このチームとの仕事も長いので こういう風に 一緒に泊まる方が楽しいし
色々と話せて打ち解けれるから。


誕生日会をしてもらった


日曜日

富士ヒル 安全講習会
雨はなんとか持ちそう

試走 30分前に 工具を取ろうとした際に 魔女の一撃を腰に受けた

いわゆるぎっくり腰をしてしまった(笑)

前兆はあったので 来たか?という感じだったが まさか試走前に来るとはね

妻に内緒で 女の人とごはん食べた罰だろう。
自業自得である。

時間があったので 勝手に QandAをした。

35人のライダーを3グループに分けて走った

走ってなんぼの仕事だし 筧五郎の安全講習会と付いているので スタッフにぎっくり腰なんで走れませんなんて言えない(笑)

脂汗をかきながら走る
脂汗は冷たいという事に気が付いた

五郎さんのペダリング見たいので後ろ付かせてくださいと言われる。
ギクシャクしているペダリングを普通に戻したら 炎症している箇所を 一回転ずつ 押しているから
心で泣いていた(笑)。

4合目の太鼓場所で 山健さんに ぎっくり腰をやってしまったと伝えて 腰にシップを張ってもらった。

5合目で雨に降られるも 最終走者の方とおしゃべりしながら無事に到着してごはんを食べた

ここで さすがに下山はやばいと思って車に乗せた貰った。

下って 30分ぐらいのQandAをして 無事終了

ここから 330キロの道のりは長い

コンビニで氷を買って 腰に当ててアイシングしながら帰って来た

歩くのもままならず 妻に頼んで 荷物を入れて貰って アイシングしながら寝た

月曜日
起き上がれない
パンツが履けない

天和さんで 治療
ぎっくり腰は10年ぶり
今日はここまで治療します 明日はここまで治療しますと 工程を説明される

ほんとに良くなるんかなと言う気持ちになる
腰を壊すとほんとに人間が終わる

帰宅して 寝た

ご飯を食べて寝た

へんな動きをしているから 肩甲骨から頭痛が酷くて 氷枕を作って冷やした

火曜日
寝がえりキツイ
朝から天和さんで治療
腰がグタグタになった

固まると動かしたときに痛みが出るから とにかく動かしてねと言われる

帰宅しても 動かくように 日常の生活をした

バナナを買いに行き 普通に生活した

牛乳買いに行き 普通に歩く
これが痛いのなんのって(笑)
生きていると感じる瞬間だ。

18時からローラー教室 5名さん

20時からローラー教室 7名さん
1時間21分回し続ける部

終わってから西原さんと銭湯へ行って さっとだけどさっぱりした

帰宅して ブログ書いた。