東京出張

乗鞍でスクールを開催します。

8月4日 午前7時から 1時間10分 4.3倍 (スクール)
午後2時から 1時間20分から25分 3.5倍 (スクール)
5日   午前7時から 1時間7分 4.5倍(自分のトレーニング)
午後2時から 1時間25分(スクール)

走りたい言う方メッセージください。
金額はおひとりでしたら 1万円
お二人でしたら 5千円づつです。

金曜日
4時半に起きる予定が5時半起き(笑)
ローラーに5分乗った。
少し脚が軽くなった

始発で名古屋から品川へ

ニッスイさんから発売されているサプリメント 「EPA」の撮影
AJOCCに掲載されます

青魚を食べて 対談するという仕事

カメラマンはファンライドの山健さん
「寿司を食べて喋るだけの こんな楽な仕事はなんかね」と言ったら
楽に稼げるのは今までがんばって来た証拠ですと言われた。

お寿司屋さんが渋谷だったので チャリダーの企画会社 テレコムスタッフへ

枻出版へ行き 撮影
色々と試させていただいたけれど
これを使って速くなるわけではなく 使いこなしてこそ速くなると思った。

新幹線で帰宅

東京出張は時間に縛られる
なので 食欲だけは全開で食べる。

カレーうどん

土曜日
4時半起床
5時出発

Tカーズの洋輔主催のTTトレーニング会

台風が来る前に走っておこうと

皆で走るので 最初から千切れないように考えて走ろうと

1周目 ローテ―ション練習
21分40秒 今日はタイムが出る

2周回目 デストラのケンタロウがベースで走る
前回 早々にちぎれて行ってライダーには後ろで待機してもらい孔版で前に出て来てもらう。
その理由は 大人数で走る時しか出来ないトレーニングをするべきだから
早々にちぎれて一人で走るのは 一人の時に出来る

8.3キロ 9分45秒は初めてだった

後半4人が残り ケンタロウが ゴールを間違えてスピードを上げていく
それで4人が3人になり 声を上げてまってもらう。

ゴール地点を3.4キロ手前を間違えるなんて(笑)

二人になって 45を維持するが フッと風が変わって47まで上がり
ケンタロウと先頭交代しようと思ったら 千切れていて一人になっていた
待つのも 何なので一人で追い込む

21分03秒 295ワット

16.4キロ 21分03秒はここのベストタイム
でもストラバやっていないから幻のタイム。


ケンタロウにサドルについてアドバイスを貰った

洋輔に 男に人気があるんだよねと言ったら
「56さんが来るからこんなに集まるんですよ」と嬉しい言葉をくれたが
以前 モテるのは男だけ・・・。

気になってライダーには直接アドバイスをしたりした。

雨が降る中 レインブレーカーを着て帰宅

85キロ

昼飯家族が居たので僕が作った

少し寝て 15時からローラー教室

後藤さん おひとり
色々と話しが出来て良かった

今までの修正点やこれからの改善点など・・・・。


このプラモデルが再販
探しに探したプラモデルが再販とは バンダイさんありがとうございます。
クレジットのポイントがたまっていたので 無駄使いをした

娘には 作らない物を買うのはバカらしいねと言われたが そこは大人のポイント無駄使いである


勢い付いて ケンプファーも買った

終わって 僕の誕生日祝い
80日遅れての誕生日祝いだった


アーティザン 僕のブログを見て 津島からおいでくださりありがとうございます。


帰りにカトーサイクルさんへ寄って サドルを買ってきた

日曜日
朝7時からローラー教室 3名さん


9時からローラー教室 6名さん

終わって 掃除

昼飯 一人なので適当に

ホームセンターへ扇風機を買いに行った

LEKEのシューズを 332から233へ

その理由は 指先が折れてしまうから

僕はこうして指を広げて走りたい
その方が力が入る気がするから

しかし233はぶかぶか過ぎるので その対応策は


使わなくなって フォージュンのインソールを前部分を切り取り 重ねる

LAKEのクリートを取り付けるネジは 固定されていない
普通なら固定されているのだが これを瞬間接着剤で固定してから使わないと
左右ネジが動いてしまう。

トイレ掃除は結構好きな仕事
水回りを掃除すると風水的には良いらしい。


チャリダーに多数のお問い合わせがありました
僕が使っているライトです
キャットアイのモデルです。

ローラー 10分