上っても上っても

1日 日曜日
文平君と走る予定が メカトラというので 一人で半島へ
10時にプンペイ君とお店で待ち合わせなので 集中してやる

1本 250Wぐらいで 通しで

きついだろうけれど 踏ん張ろうと 気持ちは乗っていた

254Wで25分10秒

90秒走

348W 体重58キロだから 6倍か

何分レストしたのか分からないぐらい レストをした

90秒 さっきよりも 1Wでも高い数字を

60秒過ぎてから 1秒が長く感じる
 
354W もう 何もかもが嫌になる(笑)
集中して帰宅して 

75キロ TSS130

文平君の自転車メカニック

変速しないというので ワイヤー交換したら動くようになる

ブラケットカバーがカパカパなので 交換した
これで 新品気分で走れる


BBも交換


昼飯

すぐに 別荘の草刈りへ

これはジャングルかと思えるのだ

なんとか建物までたどり着いて イメージをするが 整備にお金が掛かり過ぎると判断出来る

ここで お店をやるイメージが沸かないのだ

作ってきたおにぎりを 食べながら 真剣に考えるが 良いイメージが沸いてこない
考えても考えてもイメージが沸いて来ない

下道で 乗鞍さんへ

境峠の下の7-11で 中畑さんに電話したら 呑みに行くから 来いよと言われたので
目的変更で 山形村へ

のんびりドライブも悪くない

高君もいて 松本市内へ 

僕は呑んでいませんのであしからず
ウっチーも来て 楽しい時間だった

酔っ払いの中畑さんを自宅まで送迎して ペンション乗鞍さんへ

温泉に入って寝た

2日 月曜日
ローラー教室の生徒さんと走る

乗鞍さんのレースをエントリーしていたのだが 仕事で走れなくなったので

「じゃぁ 一人乗鞍ヒルクライムレースしましょうか?」と誘ったら 乗ってくれた

僕は僕のペースで走る

国民休暇村 12分 通過


このラインを 右でいこうか 左でいこうか そのまま越えていこうかと 走る度に考えていたが
レースは 越えて行った
三本滝 35分

「おはようございます 前に誰か走ってますか?」と聞いたら「まだ誰も走ってないよ 1番乗りだよ」と言われた

中間地点で 55分

雨がパラパラ

冷泉小屋 1時間10分

「上は雨です」と伝える

位が原 1時間25分

18本上った経験から言えばここでやめるのが懸命ですと伝えた

半袖半パンで 軽装で 突っ込んでいった彼は大丈夫なのであろうか・・・・。

下山して観光センターに戻ってきたら 雨が本格的に降ってきた

ペンションのりくらさんに戻り 温泉へ

ぼけーっと入って 布団で 2時間寝た

外から ざーっと雨音が聞こえる

上らなくて良かったと思った

19号でドライブ

ポコポコさんのブログに ここの蕎麦が美味しいと書いてあったので 寄ってみる事にした

とろろと卵も美味しかったが 蕎麦が太くて モチモチしていて 美味しかった

蕎麦湯も美味しかった

これもはちみつとか入れたら 美味しいかもと思えるぐらいに 濃い蕎麦湯だった

中津川から高速に乗って 小牧で降りた

シュガーが車で 着いてから1時間あるので サイクリングが出来ると思った

インソールの発注がてら ポストへ投稿しにサイクリング

45分 20キロ
汗をかいて気持ちよかった

クランクの左右の 擦れ具合が違う
どちらかで強く回しているんだろうね

シュガーのBB交換


タイヤにも2回塗ります

タイヤ貼り 2本