16 17本目

少し寝ようと思ったら 朝だった(笑)

俊介達の練習集合場所までサイクリング
35キロぐらい

乗鞍へ

健さんが 雨の中走った模様なので 洗車する

2台目の洗車

明日は掛かるでしょう

ストレッチしながら のんびり過ごす


夕飯


このオイルがうまい

飯は3杯

夜はインスタライブ

24日月曜日
橋健走る

1時間10分ぐらいならついていけますと言うので 引いていく

15分ぐらいで橋健リュックに付いている ベルが

「チリン! チリン! チリン!」と 激しく鳴り始めて しんどいですというのでペースを落とす
そこまで 270Wぐらい 

三本滝263W 19分41秒
2キロぐらい体重増えているんだろう(笑)

中間地点32分 
位が原 50分54秒 

はしけんを待つこと2分30秒

腐れ縁だから一緒に走りたかった

合計タイム 1:13:55


やり切った橋健


撮影するハシケン


まぁなんとなく良いタイム

朝ごはん食べて 1時間昼寝して 2本目

一人だし200Wぐらいで1時間23分ぐらいで行こうと思った
でも第一コーナーで240wだったので 行けるところまで行こうと

三本滝 20分30秒 239W
中間地点33分30秒 238W
40分過ぎに いきなりハンガーノック 
ゼリー食べて 3倍を目標に走る
位が原から雨がぽつりぽつりとなり ざーっと降ってくるが行けるところまで行こうと
レインウェアを着た

1:19:30 214W
おちてもなんとなく踏ん張れるようになってきた

寒い(笑)笑うぐらいに寒い

パンを2個食べて 泥除けないので 

ビニール袋を 肛門あたりに装着して
雨水で冷えないようにした

17回上ったので石を並べる

寒い なんでのぼってしまったんだろうかと後悔したが
上ったから言える言葉だろうが 寒い

温まったリムで手先を温める(笑)

絶対に 持ってきた カップラーメンを食べるんだと思った

スタート地点に帰ってきたら 暖かい

洗車して 温泉へ

健さんと そばを食べる

寝た


夕飯

2本上って TSS 265

飯は2杯で満足
こうして疲れていくんだろうなぁ