2月2日

後藤さんの実走スクールは雨の為 延期

寝たら 家族が居なかった

ナイチンゲールを組みたてるが 塗料が完全に乾いておらず 指紋がべったりとつく

次回は羽の裏側のバーニアを塗ったりしてみようと思った

継続していこう。

お昼から走る

EKOIのサングラス

サポートをしていただくことになりました

サドルが異常に低く感じるので1mmほど上げた

筋肉が緩くなってるから低く感じるんだろうなぁと思った

毎日100キロほど走る方が 良いのかもしれないけれども

ロング走は楽しいんだよね

10分走行をやりたい

その理由は明日のメニューが楽に感じるから。

爆風で進むのが困難だが こんな時こそまっすぐ進むべく

肩の力を抜いてリラックス

半島の先っぽから向かい風でスタート

250Wを維持していく

向かい風が強くなれば負荷を掛けやすいが 300W出ているのに 2キロも出ないのが笑えてしまう

10分 261W 

帰りも爆風で帰路

56キロ TSS 98

スパゲティ 今のブームは4mmのパスタ

細くて食べやすい

18時からローラー教室

20時からローラー教室