3月23日(火)

早朝から実走スクール

生徒さんが 自分の自転車を撮影していた

その構図はないだろ!って事で 辺りを見回して 撮影会を始めた

ロードバイク 水面 反射 朝日 緑  

林Dいわく構図には5個入っていれば決まるらしい 

ダンシングが出来るようにするスクール

1週間 外で乗れませんでした!というので 感覚を思い出すまで ゆっくりと走る

ダンシングと立ち漕ぎの違い

解散して 少し走って いつものゴルフ練習場でお茶を飲む

打っている方に ストーンとブォーンという軌道が違うので どちらがすきなのですか?と話しかけたら ブォーンという軌道らしい

その違いはなんですか?と聞いたら スピンの違いらしい

色々と質問したら丁重に答えてくれる

芯に当たってとても良い音で飛んでった球に対して 「いいですね」と言ったら

ホールに出たら あれが正解なのだけど 軌道が好きじゃないという

少しの角度の違いや体の使い方で 飛ぶ球が違うから ゴルフは面白いんだよねと言っていた

「お邪魔しました 失礼します」と言って後にした

30分走をする

追い風260w 向かい風270wと決めて 最後まで落ちないよう心掛ける

6分262w 「うっしんどい」と思った

5分40秒 264w

280で行こうと決める 5分40 282w

追い風も280でと決める 6分280w

ラスト1本で 260でもいいと思って リラックスしたら 6分278wだっった

28分半ぐらい 集中力が続いた

野球の練習試合をしていたのを見た

点数ボードの担当だった高校生に質問

身長が違うのにストライクゾーンも同じなのと聞いたら 胸から膝までの間ですと答えてくれた

帰宅して 80キロ TSS130

帰りに八百屋さんへ

春野菜が増えていた

娘が春休みなので ご飯を作る

食べる?と聞いたら 食べる!と元気が良かった

とろみをつけるためにジャガイモが必要だったが

深津さんから頂いたサツマイモのがあったので代用

野菜をぶっこんで煮て 野菜をカットしたら シャワーへ

ゆで卵も一緒に

この残りが 舌触りを悪くする

ミキサーして 濾して コーンクリーム缶を入れて煮た

製作時間15分 (笑)

スパは トマトケチャップで作れとご指定

娘のツンデレがなくなっているが嬉しかった

食べてくれる人が居ると作る

長期休みの時は娘と二人になる時間があるから これもこれで良いかもね

明日はオムライス作ってねとご指定

カレー煎餅たべた?と聞いたら カレーは好きだけど カレー煎餅は嫌いという

お父さんだって トマトは嫌いだけどトマトケチャップは好きでしょ?

それと同じと ぐーの声も出ない事を言われた(笑)

昼寝して メカニック

一人飯はこんなもんだ

砂肝美味しいです

妻の帰りが遅いので 娘に夕飯の用意をしてねとお願いしたが ご飯とスープを温めれるように準備しておいた

送りますね

シールは財布の中です

あと残り5個です

川崎さんの分があるので 4個です

財布

在庫500個 長かった・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

妻が「お父さんが明日オムライス作ってくれるの」と嬉しそうに話してくれたよと言ってくれたが それを言って欲しいと思ったが

それがツンデレだからと言われた