5月5日(水)

珍しく体幹トレに重りを使ってしまって 首回りが痛い

10時から洗車の仕事をしようと思っていたが

9時半ぐらいまで寝ていたら 洗車のメッセージが入ったので起きた

フルクラムのホイールのここを洗うのが好きである

ありがとうございました

所持している3台目の持ち込みです

BORAのここも楽しい

昼ご飯

娘の横で食べるが 無視(笑)

ローラー20分乗ろうとしたが 10分過ぎに どうしても煮干しラーメンが食べたくなって 終了

今日の油は ごま油

美味しくなるはずだ

とろみがあるのと スープが少ないとは違っていた(笑)

娘の横で食べていたら いきなり 妻に「ラーメン食べたいから作って!」と言ったので

「煮干し臭いけれど 食べる?」と聞いたら 「食べる」というので

美味しいと言ってくれて お替りを要求してきた。

酢を入れるとまろやかになるよと言ったら 1滴入れてみたら 美味しかったようだ

娘が美味いと言うからには この煮干しラーメンは美味しいのだ

僕の美味しいの基準は 「娘が美味しいと言うかで」ある

まぁ言わせたいのである。

将来パン屋さんをやりたいのも

昔 僕が作ったカイザーパンや食パンを美味しいと言って食べてくれていたから。

「また食べたい?」と聞いたら「食べたい」と言うので。

娘はツンデレだけど 機嫌が良い時は会話してくれる

10回無視されても1回会話してくれればすべてが帳消しだ(笑)

自宅を改装して 自転車屋さんを始めた理由は

娘が帰宅する時に家に居たかった

僕の父親が自営業で 家に居たので 同じことをしたいなぁと

家に父親がいるとめんどくさい事も多かったが 頼りになる事も少なからずあった。

それが叶って 自宅で仕事している。

自転車屋さんと カフェとパン屋さんをやれば 娘が学校帰りに「お腹が空いた!」と寄ってくれたりしてくれるはず(笑)

結婚しても 子供を連れて 食べにきてくれるはず・・・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室