5月17日(月)

枕を変えるだけでこれほど寝られるのか?と摩訶不思議だった

0時ぐらいに寝て 8時まで寝て 

分厚いホットケーキをうまく焼こうとするには 銅のまあるいのを買ってこなければならないね(笑)

熱伝導率が悪すぎる・・・・。

事務仕事しながら 一晩寝かした煮干しの出汁を取っていた

枕が気持ちいいから寝た

昼過ぎに ミューズリー食べていたら 娘が帰宅

昨日「明日は昼ご飯要るからね」と 娘が言っていたような気がした(笑)

冷蔵庫を開けて 何かを作ろうとしていたので 「何か作ろうか?」と聞いたら

「オムライス」と言うので 任せとけと

深津さんの玉葱と ベーコンでケチャップライスを作り

クルリと回す タマゴを作ろうかと思ったが失敗した

娘に 味付けは濃くない?と話しかけたぐらいで 後は他っておいた

明日は何食べたい?と聞いたら「煮干しラーメン」と言うではないか!!!

お父さん 頑張るよと思った

父親の面会へ トレーニング前に行ってきた

お父さん 「お母さんが会いに来れないけれど 心配していて 毎月の養育費ありがとうねって 財産分与は 要らないからね」とまた お笑いで言ったら母ちゃんが

「浮気の一つや二つでもして 外で遊ぶぐらいの元気さがあって欲しかったわ」と笑っていた

「五郎の悪魔のちんこはどう? また塩掛けてやろうか?」と聞いてきたので 「この頃は天使のちんこ」と答えておいた

身体が軽いのが楽しいのでサイクリング

二ノ瀬まで行ってきた

お腹が空いたので おにぎり

75キロ

夕飯

洗車のお仕事

ローラー教室の生徒さん

200キロ走れました!と興奮気味だった

傷が付いちゃってと言うが綺麗にしますよ

終って エモンダの洗車