5月18日(火)

6時起床 気持ちが良い目覚めだった

ミューズリー食べて走り始めるが 交通量が多めであった

補給食

20分走から始める

20分 262w 156拍

レスト多めで 10分 270wを維持する

あの負荷が低いニューで16分310w出せれたんだからと思ったら

もう少し上をしてみたくなった

10分 276w

20分 256w

最後の1本を前に休憩

7分 292w

もういいだろうと思ったが なにかもっと上がやりたくなったしまったが

思ったら やらないのは負け犬だと思った

3分 307w

もう出し切った(笑)

わらび餅

105キロ tss180

帰りに鶏肉専門店へ

麺を買いに行ったが パートのおばちゃんに 中太のちぢれ麺をくださいと言ったら「あれは予約してくれないと」とめんどくさそうな顔をされたが

店主さんが 「その人いつも買いに来てくれるから いいよって」と裏から出してきてくれた

娘とラーメン

音声も何もなく一言もしゃべらない食卓だった(笑)

明日は何食べたいと聞くと ハンバーグだというので 

肉汁ベースのソースか トマトソールか?と選択肢を与えたら

トマトソースと言うので

買い物へ行ったが  お墓参りへ行きたくなった

帰宅して 寝てしまった

18時からローラー教室

20時からローラー教室が終って 健さんと銭湯へ

お互い46歳 やりたいことはやっておこうという結論だった

娘が妻への言葉で

「お父さんは 何食べたい?」と聞いてくれる所が良いと言っていたらしい。