5月20日(木)

4時半起きして1時間走してから早朝スクールと意気込んでいた。

一応起きて ウェアに着替えたが これは無理だと思って また寝た

早朝スクール 洗車からのスクール依頼

綺麗なスプロケットとチェーンっていいもんですね(笑)

腰の入れ方など 3時間行ってから コーナーの練習

お土産に煮干しを頂きました

帰りは雨に降られたけれど 気持ちが良かった

105キロ TSS98

洗車

ラーメン

みさき治療院へ

帰りに買い物

夕飯を食べるよりも寝たかった

18時からローラー教室

高校生が新規生徒さん

ワットトレーニングを教えたけれど こういうトレーニングもあるよって。

でも終わったら 楽しかったと言っていた

ワットトレーニングは数字遊びです しんどいけれど・・・・・。

20時からローラー教室 

夜な夜な 明日のお昼のトマトソース作り

ソース類は一日置くと うま味が出る

洗車のお仕事が入ったけれど 娘とのご飯の時間の為に 時間をずらせていただきました

ご協力ありがとうございました