2月8日(火)

1月の財布の売り上げ個数は19個

二之瀬清掃代金は総額264020円です。

まだまだ財布ありますのでよろしくお願いいたします。

ワクチン接種の翌日は 熱が出ると脅かされたが ほとんど出ず。

たかさんに頂いた野菜達でポタージュを作った

メカニックの続き

横井さんの教え通り グリスをつめる

何十年後に 誰かがメンテナンスした時に 作業しやすいように。

ハンドルとステムに接点に カーボングリスを塗ります、

固定力が高まります。

アウターワイヤーの色を 赤か黒か メッセージしたが返信に時間が掛かると思ったので 

レバーの高さは調整はこれが簡単

エモンダの組み立て ハンドル周り

カーボングリスを塗ります

エモンダの スモールパーツ達

回転数のセンサー トゲが脚に刺さったら痛いだろうなぁと

削っておきました

チェーンオイルを注油したら もう この子とお別れ間近

なんかさみしくなってしまいます・・・・・。

カメラ沼に入った D7000が出てきた

これがD500を買う前に出てきたら 買わなかったのか

D500を買えという 天の声か きっと自分が欲しかったからだろうに・・・。

3台体制で 撮影に臨めますね(笑)

昼飯

仕事がひと段落したら いきなりだるさが襲ってきて 床で2時間寝ていた

ワクチンのせいにしておこう。

今日は自転車に乗る気が起こらないのは ワクチンのせいにしておこう

夕飯

鯖の脂が身体に染みる

お経を読みに行ったら 母親が般若心経を読んでいて 後ろで聞いていた

読み終わったら 振り返って僕が居たのでびっくりしていた。

父親の声で 名前を読んであげればよかったか・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日から 普通の生活に戻そう