ヒルクライム会

日の出前に出発

ローラー教室の生徒さん達を集めて潮南ヒルクライム

生徒さん達には 前回よりも良いタイムで上るようにという指令を課す

それは僕にも課す

皆が緊張してスタート地点へ

まー君を引き連れて30分切りを目指す

4.3倍出せば行ける計算

最初の2分で270W掛かったので これは行ってしまえと。

前回20分で先頭交代をした3個目のトンネル過ぎての8%看板

今日は18分14秒で通過

良い塩梅だ。

まー君に交代して その後1回交代して 28分40秒

前回よりも2分縮めた。

4.4倍

6W上がれば1分短縮



先頭で上ったので 後から来る生徒さん達を撮影

まー君がストラバゴール地点で撮影と声掛け

杉本さんお勧めの さくら五平餅へ

高校の後輩のけんすけ君

走ってる時はけんすけ!となるが 普段は優しく けんすけ君

前回よりも4分縮めた

沢山で走れば 楽しいですね。

杉本さんが一番楽しんで走ってくれてました。

ロードレース男子部が終わってから 一番やりたかったのが 56サイクル走行会

ローラー教室の生徒さんを集めて こういった走行会をやりたかった。

でも内容は 僕が峠のタイムアタックをしたいからの走行会(笑)

走ってくれた方たちが笑顔だと 僕まで楽しくなるものですね。

でも僕が一番楽しんでいるのかもしれませんね(笑)

2本注文して1本追加

五平餅評論家としては ここの五平餅は タレが美味い

えごまが入っている気がした

熱々ではないけれど 一度きちんと焼いてから 発泡スチロールに入れて 保温をして

多くの注文にも応えられるように対策がなされていた。

なので中まできちんと温かいから 少し冷めていても美味しかった

中が冷たいのとは違う。

お持ち帰りも含めて37本注文

帰りはウィメンズマラソンの為 大回りを強いられる。

帰宅したら 娘のマイブームが編み物

これはなに?と聞いたら パインアメを入れる袋らしい・・・・・・。

150キロ

次は27分前半を狙いたい

15時だけど 夕飯

大きめのおにぎり

のり

いつもと変わらん

買い物へ行き 娘が明日の昼飯はハンバーグが食べたいという

夕飯2は 家庭の団らんに入れてもらえました

200万円渡してから 家庭に僕の居場所が出来た気がします(笑)