ローマン

月曜日
身体がだるい
ミューズリーたべて TTマシンの整備

あーだーこーだと自分で
考えていたが 時間だけが経過していくので 横井さんに電話を掛ける

あーだーこーだと考えていたら 腰回りがバキバキだと感じたので 天和さんに予約を取って来院

終わって 天和さんお勧めの 魚介系ラーメンへ
990円と値段が張り もう少し量があってもいいのではと思った
美味しかったけれど。
ご夫婦で切り盛りしている感じだったのですが 夫婦喧嘩しているみたいに シーンとしている
接客対応はやめて欲しかった
熱いスープも 二人を見ていると 冷めているよう感じてしまう

僕がよくいくインドカレーの適当だけど 元気がいい接客方法を見せてあげたい。

高速使って日進クエストさんへ
DSC_1881

DSC_1882

横井さんが どれどれと楽しそうに見てくれる

渡邊さんが来て言っていたけれど「あれこれ」やるのをみていると何かでも助けてあげたくなると。

ただ僕は 15キロ 20分を切りたいんです。

コーヒーを美味しくいただきました
ありがとうございます
DSC_1880

帰りに 中古車を見に行く
これはないだろうけれど 12年前に買いたくても買えず
400万が50万まで値落ちする車
10年待てば 買いたかった車が10分の1で買えるようになる。
ディーラーで あなたには無理だと言われた車
そりゃ マツダのキャロルで行けばそう見られても仕方がない。

帰宅して娘を迎えに行く
DSC_9851

20時からローラー教室
4名さん

火曜日
6時半起床
DSC_1904
半澤さんからいただいたナッツ類
おいしいです

7時出発
TTマシンで
横井さん 広美さん Jさんの4人
一人1回づつ 
僕は追い風42キロぐらいで 234W 
後ろの着いている横井さんはまったく風よけになってなくて 4倍の320Wだったらしい
向かい風で226W

102キロ走って 雪が酷くなってきたので 横井さんに助けを求めて送ってもらう事に
DSC_1906

道の駅で 混雑している時は断るけれど この時間なら作ってあげるわよと
この頃来ないから心配していたのよとも
来ても食べれないと思ったら来なくなったと言ったら 作るから来てねと
DSC_1908
今日は枝物を
もうすぐ春ですね

送って貰った
マニュアルは楽しそうでした。
でも車は 家の1台で事足りているから 要らない
でも車は好きだから中古車巡りはするんだろうな。
買うなら軽のハコもマニュアル

インソールを買いにきてくれた

小嶋さんの学校へ行き ハムストの測定へ
DSC_1911
去年まで愛三で5月から競輪学校へ入学する 福田しんぺいと

1週間前のあの痛みをとおもうと気がめいるけれど
ローマンデットリフトをしていると このハムがちぎれそうな感じが快感になって追い込んでしまう

測定される二人がデットリフトしている時に廊下でおしゃべりする若い生徒さん達に向かって
先生は
「あなた達の為に稼げるであろう時間を使わずにここに来てくれているんです。それをおしゃべりしているのはどうなんだろう?」と言っていた。

17時に終わって娘を迎えに行く
DSC_9847

帰宅して 簡単にごはんを食べる

18時からローラー教室
5名さん
ペダリングをじーっと見てしまう
DSC_9849
インソールを試して メニューをしてくれました
踵を包み込まれて足裏全体で踏めるようになるんです
僕がTTで安定してタイムを出せるのはこのためだと思います。
DSC_9852

踏む込む時に膝がブレる方にお勧めです。

5960円です
よろしくお願いいたします。

DSC_9850
20時からローラー教室
7名さん