https://blog.goo.ne.jp/d9704180/e/5b19cd772471d74dfc3559766c19d209
11日土曜日 午後6時から放送の チャリダー 見てください。
ロードレース男子部の総集編です。
僕の事を大好きな林Dと 林塾生と ダイキの渾身の力作です。
僕が雷太さんへ 「僕はどんな選手でしたか?」とインタビューしに行きました。
インタビュー後 胸がすっきりした感覚になりました。
僕の気持ちが整理整頓出来たと言えばよいのでしょうか。
この日を境に 僕の中で 色々とシンプルに考えられるようになりました。
ぜひご覧になってください。
よろしく致します。
サイクリングがてら 近藤機械まで バッテリーを返しに
R250のサドルバックは容量大きく出来るのでとても便利です。
近藤会長に チューブレスの細かな事を聞きました。
マクハリ持っていけと 言われ R250サドルバックに入るだけ入れてパンパンにして
帰ってきました
チェーンを洗って
ご飯を食べて
電車に乗り
ぼけーっとしてても 目的地に到着するんで電車は便利ですね。
でも あずさは揺れが凄くて 酔いますね(笑)
この映画を見たかったのですが すぐに寝てしまいました。
松本に到着し 時間までまだ50分もあるので その辺を散歩していました
自撮りです
もう夏の気配ですね
松本へ来た目的は 雷太さんの奥さんの亡くなったお父さんへ 手を合わせる為です。。
このタイミングじゃないと ダメだと思ったのと
雷太さんの奥さんにも直接 お礼を言いたかったからです。
松本時代 大晦日に 実家へ帰りたくない僕を 家に泊めてくれた優しさは 忘れる事がありません。
お礼を伝えたい時には もうこの世にいないとはよく言います。
奥さんの 空間つくりのうまさは 昔と変わらなかったです。
ワガママをお願いして 奥さんにおにぎりを握ってもらいました。
雷太さんも 「なんで?」と聞かずに 奥さんに伝えてくれました。
奥さんと駅まで散歩しながら お礼を伝えました。
ここへ来ると 雷太さんと奥さんは 僕の事を 「ごろー」と言ってくれます。
今やっている事は雷太さんの背中を追っかけているだと言ったら 笑ってました。
その背中は 特別な事をするのでなく 地味な事をコツコツをやる事を僕に教えてくれました。
当時のメンバーの中で一番才能のない僕が一番最後まで残ってやっていると言ったら奥さん また笑ってくれました。
何も言わず おにぎりを握ってくれた事は どうして握って欲しかったのか?を分かってくれたんだと思います。
テレビに出ても 僕は まだあの頃の僕なのです。
自転車が好きな あの頃の僕のままです。
奥さんは 考えが迷ったら またおいでねと言ってくれました。
雷太さん撮影 一人で電車の乗るのが初めてな感じですね(笑)
鯉コク好きだったよねと 奥さんの実家で初めて食べた鯉が美味しかったことを覚えていてくれました。
スポーツ選手は身体が資本と栄養士の資格を持つ奥さんが 毎食300円でたべさせてくれたのです。
愛情に包まれたおにぎりです。
とても美味しかったです。
ピンクの56ソックスが 出来上がったと
文字の色は 紺色です。
カトーサイクルさんへ行き 支払いをしてきました。
白いシューズはカッコいいね
帰りに BLOWUPへ行き ストレッチ