入院13日目

今日にでも退院しても良いぐらいの回復ですねと言われた。

いやよぉ イヤよぉ そんなの嫌よぉと オネエ言葉で言ってみたら当初の予定日まで入院させてもらえることになった。

フロア歩いてから
地下一階から8階まで往復三回

脚がめちゃくちゃシンドイ

2回でやめたくなる程 しんどかったけど 決めた事をやらない後悔するなと思った。

やらないとドラクエ3やれないし(笑)

スタートしてしまえば集中して上ってしまう。

三回目のタイムも良かった。

シャワー浴びてさっぱりしてから 朝飯

午前のリバビリ

お尻の深い部位を グリグリ解されて 

歩く時にとても楽になった。

寝たら元に戻るので どのくらい続いたのか?後で教えてくださいと。

この軽さを無くすのはもったいないので イナーメボールでグリグリと

たまらない

痛気持ちいい

山健 10両食べきりました ご馳走様でした
UFO襲来か?

すごい雨
エアロバイク風

30分回して

低い負荷だけど 決めた時間は乗る

シャワー浴びて さっぱりしてから

軽いわ
気持ち悪いくらい 回旋出来る

午後のリバビリ

夕飯
デザート 
今日もよくやった。