入院15日目

階段上りをスタート。
これを4回はしんどいよなぁと思ったが1回1回やれば もう半分。
HIP3をやって
さっぱりして
ベットならでわのストレッチ
朝飯
さつまいもがなんとも言えない。
ヨーグルトと混ぜてみたら 意外と食べられた
退院したら やりたい事は 大型バイク免許を取得したい。
かっこええ
カッコエエ

でも買う事はないだろう。自転車乗ってるから

退院したら直ぐにローラー教室を再開するから

午前中のリハビリはベットで。

リハビリ室へ行くとリハビリになるけれど。

ベットだとマッサージ気分

環境って大事だよなと思った。

一昨日から4人だったのだが 今日の午前中で2人が退院し オネエ用語さんのふたりきりに戻った。

理学療法士さんと3人で会話しながらリハビリが始まった。

「この病室 空気感良いですね」と言っていた

ローラー

かなり楽にして回した

40ワット程で30分

身体がめちゃくちゃしんどくて

リハビリ疲れなのかもしれない。

筋肉を常に触られるから 筋肉が押しつぶされている感じ。

だから ローラーは軽くで回した。

昼飯
帰りは東京観光して帰るから

キャリーケースを宅配便で。

退院はまだ先なのだけど。

荷物がまとまるか?の確認

入ったわ。

午後のリハビリ

理学療法士さんに

揉まれ疲れなのか 筋肉痛とは違う 脚が痛いと伝えたら お尻をリハビリして 違う事をやりましょうと。

終わって帰ってきたら オネエ言葉さんが

「明日退院するのよ」と。

恋人に別れを切り出された感じでさみしくなった。

4人部屋に独り(笑)

オネエ言葉さんは 帰りたいって言ってみるもんよ

防水テープ部分がめちゃくちゃ痒い。
 夜中にムヒを塗る。

もーどうしようなくなって 剥がしてもらった。 綺麗に治っているらしい。

内視鏡ってこんなにも大きな穴開けるんだね

新しいテープを貼ってもらい 痒みは無くなった。

とても疲れてるんだろうね。

夕寝した。

よーやった

お腹空いたから ヨーグルト買いに行ったら 補充されていない。
味噌汁がのみたくなって 2個買った。

一味が無いので 清掃の方に 忘れ物で一味ってありませんか?と聞いたら 探してるみますねと言ったが 返答無し

太田くんにもらったこれをいれて
飯の時間まで後40分

飲もうか?迷っていたら

オネエ言葉さんが 買ってきた。

また匂いにやられると思ったから

買いに行ってきた。
味噌汁は明日に持ち越し

お腹空いた

明日から1人かぁと

電球は明るいけれど

部屋は暗くなるなぁと言ったら

私の退院祝いの食事会にしましょうよとなり。
ゆで卵を貰って少し豪勢な夕飯になった。

入院してみて 股関節口が治って

オネエ言葉さんと色々と会話していく中で

お父さんの事 人との接し方や話し方

退院して 新たな気持ちの自分と暮らしていく事が楽しみになりましたと伝えた。