入院16日目

階段上り  

1回上ったら 1段飛ばしで上ったほうかしんどくねぇか?と思った。

暑い
朝飯
味噌汁
オネエ言葉さんの奥さんに 一味を買ってきてもらいました。

病院近くに S&Bの会社があるらしく

その道はSBロードと言われている。

とても楽しい時間でした。

またお会いできたら嬉しいです

リハビリとローラー

今日は120ワットに上げて

隣の高級一人部屋は5万円

ここは1100円。

リバビリから帰ってきたら

「おかえり」 と言い合っていたから

部屋に入って 「おかえり」と言われない。

シーンと言う音があるんだなぁと思った。

昼飯
なんか1人で食べるご飯は味気ないわよね(笑)

午後のリハビリ

ヨーグルトに 宮崎のおやつを入れて
健さんが来てくれて お土産
夕飯
おやつも美味い