入院17日目

ゴールラインまで 数十メート手前でも 

路面抵抗が少ない 白線の上を走る

雨で滑る可能性があるのに リスクをおかしてまで白線の上を走るのは オリンピック金メダル狙っているからだろうね。

ワウトが前輪ディスクホイール使ったのも コースがド平坦のもあるけれど金メダルを取りたかったからリスクを承知で使用したんだろうね

朝飯

毎朝 鼻うがいしたら 真っ黄色の鼻水が出てきた。

なので 寝てる事にした。

リハビリも 軽くにしてもらって その後 寝ていた

昼飯

薬をもらおうかとしたけれど 真っ黄色の鼻水なら 体が菌と戦っているから 寝てれば治りますと言われたが 薬が欲しかった(笑)

夕飯

眠剤貰って眠りにつく

本当に自転車乗っても痛みが出ないのか?

それが心配で寝られなくなった。

明日退院

先生には負荷軽めなら明日から乗っても良いよと 言われたから乗ってみるが さてさて。

夜中目が覚めた。

自転車乗っていて 痛みなく乗れてた夢だった。