退院

フロアをウォーキングをして

最後の院内食 

洗濯をして

リハビリ

10m歩くのに 術前の歩数は17歩 退院前13歩 8秒から6秒まで短縮

股関節の動きと 詰まっていた筋肉の動きは良くなった 

ハンドソープ使い切った

退院する時に 画面を新品に交換

暑いなぁ

鼻水 外に出たら 治った

エアコンで冷えたんだろうね。

帰宅して TREKから荷物が届いていた。

まさか!新型マドンか!と思ったら

フレアハンドルだった 

箱が小さいわな(笑)

西村君 ありがとうね

アマゾンセールでいろんなものを買った

水とシャンプー

ポラール 腕の心拍計もセールをしていた

ローラーに乗って 動きを確認

股関節はスムーズに動いているハズだけど 筋肉は術前に動きを覚えていて

内視鏡の傷跡も動きが悪い要因

先生には動きが良くなるには3ヶ月掛かるからと言われた

昼寝してから

走りに行った

良くしよう 良くしようと動きが力んでしまって ダメだと思ったので

リラックスして乗る事を意識した

膝が外に出る事が無くなって 上死点の時に 詰まり感がなくなったのは 骨が当たっていないからだろうね

帰りに豆腐屋さんへ

「あら?退院してきたの?」と言われたので 「退院後 一番最初の寄ってお店」と伝えた

稲荷寿司を食べたくて

油落とし

コトコト煮込んで 明日食べよう

夕飯

20時から チャリダーオンラインローラー教室

TVErで マウンテンバイクの放映を見る。

近年稀に見る 接戦で面白かった。

ピドコックが勝ってくれて嬉しかった。

サングラスが GODSUNに変わってしまったが 赤いサングラスが似合う選手だし。

ピドコックの彼女のインスタを見ていて 微笑ましいから勝って良かった。