ストレス性なんちゃらで落ち込んでいました

土曜日 

雨でキナンジュニアはオンライン

終って個人面談も終ったのが午後4時過ぎ

8時半から4時半までやっていたのか

疲れて布団に入ったら 朝だった。

日曜日

右目の下がはれて 右半分が顔面神経痛で笑えない(笑)

中堤防で 20分走

模型屋

津島街道

かき氷たべたいなぁと 寄った

アイスクリームを追加

低負荷ってなんだ?。

ゆっくり走っているつもりが そうとう弱くなったんだな。

家に居たくなくて家出した

妻に アルトを少し速くしてくると言って家出した。

アルトバンの聖地へ

夕飯

帰りたくなくて 4000円の温泉付き宿。

館内がトイレでの芳香剤臭いのが難点だけど 静かで良かった

走りに行った

左がずーっと海

ロトの剣を抜いてみるが ビクともしなかった

聖地なのか

熱中症になってしまい 50キロ近く走って断念

ハンバーガーを食べに行った

山田さんはいなかったけれど 手厚いサービスを受けました。

これ全部 水だぜ!と

帰宅して飯

少し寝て 20時からチャリダーオンラインローラー教室

ヨーロッパへ撮影しにいっていた林Dが参加して たきさんの2名で。

浅田さんのチームのレース報告動画を見て走れる選手と走れない選手

外人選手と日本人選手とのフォームの違いとか

勝てていたけれど 勝てなくなった選手のフォームの変わり様など。

火曜日

9時ぐらいまで寝て なにも考えずに走りに行った

帰宅して いつもやっているいつもの事をやってみる

玄関の掃除

自転車部屋の鏡 掃除

お墓参り

線香とろうそくをわすれた

夕飯

お経を読みに行ったが玄関を交換したようで 鍵を貰っていない

18時からローラー教室

20時からローラー教室

少年に パッドに位置が真ん中にくるようにレーパンの履き方を教えた

子供たちに HIP3を教えて

水曜日

20分走 222W

10分走 230Wでも良かったのだけど 250Wが掛かったので そのまま。

7分半で すーぅと力が抜けていくが やっとかないととおもい耐えた

10分 247W 手術前に戻った

たきさん ありがとうね

久しぶりに食べたけれど美味い

リハビリへ

リハビリ中の撮影許可が出てけれど教授に撮影をお願いするのも気が引ける

洗車のブラシを買いに行った

肌に当てて どのぐらいの硬さを確認

子供たち 野ぐそなんてしないから持っておこう

鳥の胸肉を食べたみた

夕飯

お経を読んだ

YOUTUBUで 般若心経を流して

18時からローラー教室

20時からローラー教室

おわって HIP3