レッドコード

今日はリハビリが9時からなので 走りに行って

斎藤さん 美味しいです。

左右の体幹の強さがまったくと言っていいぐらいに違う

理学療法士の木村君に言わすと 左右の肩の位置を気にするよりも

体幹の強さを揃えたほうが バランスが良くなると思いますと。

レッドコードが面白い。

左の膝は引き寄せやすい 

右は引き寄せずらい

こんなことを1時間程。 リハビリではなくトレーニングである

外へ出たら ヤクルトお姉さんが居たので 硬いヨーグルトを買った

入院中に食べていたヨーグルトは ヤクルト製だったのか

帰りにスーパーへ寄り 買った

カスピ海ヨーグルトよりも美味いかも

カレー粉とだし汁 片栗粉をませて

豆腐を焼いた

なんだろうか とても美味しかった

オンラインローラー教室の予定だったけれど 仕事が入ったとキャンセル

ボイルした内臓食べないなぁと 場所を検索したら イタリア ナポリだった

調べてみたら 18万円で 5日間 行けるらしい

南アルプス南深部 行ってみたいなぁ。

グラベルロードです

旅に出たいなぁと思って 輪行の準備

6月20日から 使ったアミノバイタル類のゴミ

さすがに貯まってきたので 捨てる事にした。

乗鞍でも トレーニングでも 捨てずに持ち帰って集めた

だから なんだ?と言われたら タダのゴミだけど(笑)

般若心経を読んで

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室