右と同じ動き

左半身の動きを 右半身と同じにしてみた。

ジャーブーシーのこの曲が好きだ。

チャリダー一人旅の青森の時に掛かった曲

今日は甘いコーヒーが飲みたかった

長島往復の ベース走

温泉で手と顔を洗ったが 気持ちよかった

ここは塩の温泉か。

モスバーカーで 抹茶モスシェイク

360カロリーあるのか まぁそのくらいあるわね。

三角屋へ 

かおりさんに会いに行った。

水呑む?と聞かれて 持ってきてくれたのはジョッキだった。

心配してくれていて。

乗鞍を上っていたのが とてもいいベース走だった事が理解出来る。

低酸素がたらないぞ!っと

パッドを消毒

これをやるだけで パッドが シャキッとしますよ

チャーハン

洗車とメンテナンス

シクロクロスの 組み立て

サドルがないわい 

娘を学校まで迎えに行く

アマゾンミュージックに「娘を迎えに行く時」で曲を選んでもらったら

クラッシックだった

コンビニで待ち合わせ

良いお父さんを演じる為に アイスミルクの このアイスを買ってお迎え万端

でも待てないので 先に食べる

娘が乗ってきて アイスを出したら 笑顔だった

この音楽どぁ?と聞いたら「草原を馬が走っていくイメージ」らしい。

アイスで機嫌が良くなったのか いつもよりも会話をしてくれた。

自転車を整備できるのなら 車も整備してみたら?と言われたので

オイル交換

3100キロ乗ったので 丁度いいタイミング

兄ちゃんに 油圧ジャッキを借りて

モノタロウと アストロで色々と買ってきた

新品に交換

ポタポタ垂れるオイルは 見ていて飽きないね

オイルが可燃ごみで捨てられるなんて素敵だ。

オイルが届かない

いつもはワコーズだけど マーチに乗っていた時は レスポオイルが軽い感じがして好きだった。

早く届かないかなぁ

アストロのチラシを見ながら HIP3やら

妻がオムライスを作ってくれた

娘との夕飯のついでだけど

娘が薄味が好きな理由は この味で育ったからだ。

届いたので 入れた

都市高速へ流しに行った

明らかに吹け上りが軽いアクセルレスポンスは乗っていて楽しい。

乗っていると この感覚には慣れてくるんだろうけれど。

新品のオイルは乗っていて楽しい、

 

漏れていないな