教室

いつもの自販機で いつも応援してくれている方々に出会う。

弥富市付近の自転車乗りは ここは知っている場所。

自販機があってベンチ(会社のベンチ)ある。

そして日陰

ローラー教室に来ている子供たちと親御さんと ローラー教室でやっているメニューを実走でやってもらう。

前日に送ったメニュー

色々と伝えてから個別にスタート

僕もやりましたよ。

ラストは30秒引いてから先頭交代するメニュー

速度表示を見て走る事を伝える。

前のライダーがどのぐらいの速度で走っているか?

前半を終えて 「前を走るライダーを見てどう思った?」と聞いても 誰も答えられない。

それは前の選手も周りも見ていないから。

A君が40キロを維持出来なくて落ちてから先頭交代

B君が40キロに戻すためにパワーを使って疲れて先頭交代

C君はそれを維持するだけだから 一番楽に先頭交代出来る。

ならば誰の後ろに付いているのが楽なのか?を見ればゴールまで楽に走れる。

それが周りを見て走る事。

後半は ラスト1キロからレース実践を入れて 一番でゴールしたら モスシェイクをプレゼントと。

美味いけれどSサイズで十分だ

トレーニングの反省会など

発言が少ない子は 発言するまで待つ事も大事なのかなぁと。

ほんとに発言がないから発言しないのかもしれない。

色々と考える事が多い。

豆腐を買って帰宅

TSS180 92キロ

20分 242W

10分 259W

2分 288W 286W 285W

昼飯

これに応募していたんだよ

そして当選したんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

イヤヤッホー!!!!!! C-2に乗れるんだぜ!

10年ぐらい前に小牧自衛隊基地の航空祭でも 当選して娘が妻と乗りたいと言って

僕は地上から見ていたんだぁ!

ちなみに一番好きな飛行機は C-130だ

これはC-1

ここまで走って行こうと思っていたんだ。

搭乗する飛行場は 美保基地

しかし 高山ヒルクライムの仕事が入ったから いけないんだ。

走って行って 帰りは飛行機で帰ってこようと計画していたんだ。

娘に聞いたら 乗りたいというので 妻と二人で旅行がてら行くらしい。

飛行機で行き飛行機に乗って飛行機で帰ってくる。

娘と妻は 女子会という飲み会へ行ってしまい

今日も一人飯 毎日一人飯だけど

豆腐

ひさしぶりにたらふく食べたわ