大井川の七曲りが素敵過ぎ!

好きなキーワード 南アルプス深南部の入り口 山犬段まで18キロの上り

王滝仕様で

工事関係車ばかり通る

静かすぎる

歴史ある看板

良い感じ

6キロ上ったら通行止め

工事車両が多かったのはこれが理由か

大井温泉へ

ねっとりなお湯が良い

アイスクリーム

店名 「たいやきや」 

おでんは1本100円

歴史ある雑誌

先端にこんにゃくが刺してある

4本 

ラーメン 安心感ある美味しさ

歴史を感じる コショー

おみやげにタイ焼き

ご夫婦の接客が素晴らしかった。

東京へ向かう途中で 王滝中止を知る

膝の皿を割った 真ちゃんへ会いに 横浜へ

思った以上に元気では無かったけれど 話が出来て良かった

ホテルの前は旧東海道

ホテルを予約してくれているって 普通に考えると凄い事なのよね。

明日はサイクルデイズ トークショー

王滝が中止となって気持ちが切れたので 

術後のMRIのCDを持って 新幹線に乗り 東北まで旅してきた。

ピザ食べながら 女医さんがCDを読み込んでフンフン こういう手術をしたんだと納得していた。

滞在時間1時間半 移動距離1000キロ 

高い値段のピザだった(笑)

誰か走ってくれる人がいないか?探していたら

居たのだ

向かった先は 午前7時から営業しているクロスコーヒーへ

インスタ女子が沢山いる クロスコーヒー

太田君

引いてくれたお礼にスイカを渡して 

アベレージ30キロ

レンズが曇ってと 持ってきたタオルで拭いていたら

インスタ女子は カメラレンズを拭く モノをもってくるんですよと

レンズ拭きを貸してくれた

そして インスタ女子と 撮影

病院へ行き股関節のMRI レントゲンを撮り

サイクルデイズへ

アソスの 最新ウェアの最高額は11万円

でも全国で30着売れていったらしい。

トークショー

コアなファンが多すぎて トークショー開始前から 雑談会をしていました。

ザッキーさん 写真 ありがとうございます

ホッと一息 名古屋へ

渋滞が酷くて 一旦降りて 昼飯とガソリンを入れた

良いホイールですねといわれて少し嬉しかった

5時間掛かって帰宅

蕎麦を作って食べた

藤澤さん 

シャインマスカットありがとうございます。

失礼ですが お会いした事が無い気がします。

火曜日 お電話致しますね

美味しいです